※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

最近、ちょっとスカッとしたこと…かわいがるだけで育児は全くしない旦那…

こんばんは( ¨̮ )/

最近、ちょっとスカッとしたこと…

かわいがるだけで育児は全くしない旦那。

おむつ替えて、と言うと
「うんちの匂いまじで無理だよ〜(>_<)」
と言って自分から替えようとしない。

ご飯食べさせて、と言うと
第一声が「え〜っ(´・д・`=´・д・`)」

そしたら今日
旦那がご飯を食べさせると
口に入れた瞬間、「ぶぅーーっ!」と
吹き出すようになった。

旦那の時だけ。
旦那の服に米粒べちゃ〜w

娘にダメだよ〜、と注意はするけど
内心、「よくやった娘!」
「そんなんだから嫌われるんだ!」
と思いました(笑)

コメント

k.mama

笑っちゃいました😁
スカッとですね〜!

うちの旦那にも息子やってくれないかしら😏笑

  • naami

    naami

    滅多に大泣きしない子なんですが、
    旦那が抱っこしても大泣きで
    私に代わった瞬間泣き止む時があると
    そこでも内心ニヤ〜っとしちゃいます(笑)

    • 5月3日
ていと☆

読んで思わず笑ってしまいました!
やはりお子さんもまだ7ヶ月ながらご主人がイヤイヤ自分の世話をしているということ分かったのでしょうか。

  • naami

    naami

    うんちが臭いのは分かるし、
    私もくっちゃいな〜とか言いながら
    おむつ替えますが

    旦那の言い方はリアルに聞こえるし
    娘も分かってるんでしょうか( ´ω` )

    旦那は娘をかわいがっている分
    少し凹んでいます(笑)

    • 5月3日
はるとママ♡

ナイス娘ちゃん!ですね✧ \( °∀° )/ ✧
テレビ番組のスカッとジャパン?に投稿しましょう!笑

  • naami

    naami

    よくできた娘です(笑)

    投稿しようかな!w

    • 5月3日
deleted user

うんちのオムツ替えなんて、とてもじゃないけどやってくれないですよ!むしろ私が替えてても臭いからって別の部屋で待機してます。
育児なんて全くしてくれません(´・ω・`)
離乳食あげてーと言ったら、なにこのマズそうな飯…吐きそう
とか言ってました。
ふざけてる。

それなのに息子はパパ大好き(._.)

娘ちゃん、ママさんのことよくわかってらっしゃいますね😍

  • naami

    naami

    私の旦那も離乳食を見て
    「なにこれ?美味しいの?」
    って行ってきました( ˙^˙💢 )!!!!

    何十分と時間かけて
    一生懸命作ったやつだぞ!
    って思いますよね↓

    ママっ子になってくれるといいですね!

    • 5月3日
れーぽむ

うちもやってくれないですよー(´・ω・`)笑
というか、やらせないです笑
できないのわかってるんで笑

ただ、どうしても手が離せなくて(私がお風呂はいってるときとか)泣かれたら
あやしてもらうようにしてます笑
抱っこであやすくらいなら出来るので笑

  • naami

    naami

    爪切りは怖くてやらせたくないです。

    私でも最初失敗したので( ´:ω:` )

    でも日常的なことくらいは
    できるようになってもらわないと
    私が体調悪い時に困るし
    何もできなくてイライラします(^^;)

    • 5月3日