※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お出かけ

旦那が1日仕事やし今日なにしようかな~😭お出かけ行きたいけど日曜日で…

旦那が1日仕事やし今日なにしようかな~😭
お出かけ行きたいけど日曜日でどこも多いだろうし
家の中におっちょくのもな〜😭😭😭

外に散歩いくのも毎日行ってるし…。

日曜日あいてる支援センターまで
40分ぐらい車でかかるし…。

みなさんなにしますか~?
支援センターまで行こうかな~😭

コメント

チム

日曜日とか休日に旦那さんがいないと一日どう過ごそう😂ってなりますよね。
うちは不定休でほぼ毎回休日は仕事で旦那がいないので毎回そんな感じで、スーパー行って出掛けた気になってます😅
でも今日は産後すぐで義母が泊まりでうちに来てて買い出しもないのでどうしようかなぁ~午後は子供を公園に義母が連れてってくれるかなぁ~って感じです😅

(´-`)oO

同じく今日日曜日で旦那もいないしどうしようかな?って思ってます😭❗️支援センターも人がすごそうで嫌なので実家に行くか家でひたすらメルカリ出品しようかなと思います😅

友達と遊ぶ予定がドタキャンになったのでどこ行こう迷子中です😞旦那もいないし(今週1日しか家にいないですが)もう色々やり尽くして困ってます笑