※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

子供と外出するのが怖いですが、外に出ないわけにはいきません。子供が生まれてから不安が増しています。

テレビやネットで色んな事件や事故のニュースを見る度に、子供を連れて外へ出かけるのが怖くなります😭
道を歩いてたら車が突っ込んでくるかもしれない、建物の上から物や人が落ちてきてぶつかるかもしれない、車に乗ってて事故にあうかもしれない、変な人に何かされるかもしれない等😭
そんなこと言っても外に出ないわけにはいきませんが💦
子供が生まれてからこんなことばかり考えてしまいます。
物騒な世の中ですよね。。

コメント

WIS

同じくです😥

歩いて近くのコンビニや公園に行くのでさえ、何かあるかもしれないと思って不安になる時があります😵
でも、それ以上に何かあったら息子だけは守ろうと強く思います🍀*゜

  • さくら

    さくら


    本当に本当に不安になりますよね😭
    考え出したらキリがないくらい。。
    そうですね!わたしも息子だけは絶対守ります!✨

    • 12月8日
みるく

同じく私もです😢
一人で子供連れて回るのも怖くて
外出しても数時間の散歩
旦那さんもしくは母親が一緒だったり買い物も母親に預けて一人で外出します😢
NEWS見るたびに本当に胸が苦しくなります😢

  • さくら

    さくら


    何があるか分からないし色々な人がいるので本当に怖いですよね💦
    わたしもニュースを見るたびに辛くなります。。
    もしその事故に巻き込まれたのが我が子だったらと思うともう本当に辛いです。

    • 12月8日