※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がすごく寝まくるのですが、病気なのではないかと心配です。ご飯を食…

夫がすごく寝まくるのですが、病気なのではないかと心配です。

ご飯を食べた後、2人でソファに座ってテレビを見ていると、ものの数分で寝落ちしています。
横になってゴロゴロしている時も数分ですぐに寝てしまいます。
毎日です。
夜ベットに入ると、30秒〜1分くらいの一瞬ですぐに眠りについています。

毎日の睡眠時間は約6時間で、朝の寝起きはよく1度のアラームですぐに起きます。

食後すぐ寝てる時は、疲れてるのかなと寝かせてあげていますが、こんなに毎日すぐに寝るのは心配になります。

(ちなみに外出先や運転中などは何故か全然眠くならないそうです。)

コメント

ゆりこ

わたしも妊娠前までは割とすぐどこでもいつでも寝れました笑
疲れてるのもあると思いますが本当に寝つきがいいというか、、深い意味もなく、自分では気にした時もなく、言われてみればある意味特技みたいなもんです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も本当に寝つきが良すぎて、最初は何も思ってなかったのですがあまりにも気絶したようにすぐ寝るので心配になってしまいました😅🙇‍♀️
    でも同じような方がたくさんいらっしゃって安心しました😊

• 12月8日
ママリ

私の旦那もですよ😅
休みの人声かけないと20時間くらい普通に寝てますし笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時間すごいですね!
    それだけ眠れるの逆に羨ましいです笑
    同じような方がたくさんいらっしゃって安心しました😊
    ありがとうございます😊

• 12月8日
はーちゃん

私の話かな?と思ってしまいました(笑)
運転中とか仕事中とか、生活に支障出るとかでなければ気にしすぎなくていいと思いますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活に支障が出なければ大丈夫ですかね、安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 12月8日
絆

うちは朝の寝起きまで悪いですよ😂
子供がギャン泣きしてようと爆睡だし
基本寝転んでるのですぐ寝るし
羨ましいです😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は子どもの泣き声であまり起きないといいますもんね💦
    ほんとすぐ寝れるの羨ましいですよね笑
    ありがとうございます😊

• 12月8日

生活に支障が出るようなら病気を疑いますが、そうでないのなら単に寝付きが良いだけなのかなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝つきが良すぎて気絶したように一瞬で寝るので不安になってましたが、同じような方がたくさんいらっしゃって安心しました😊
    ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちの主人です!笑
本当に寝つきがよく、羨ましいです。。ベッドでは、一分しないうちに寝てます。会話の途中でもです💦笑

日中眠くなるとか、生活に支障出なければ大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1分しないうちに寝たり、会話中にも寝てしまうの同じです!
    コメントいただいた方でも同じような方がたくさんいらっしゃって安心しました😊
    ありがとうございます😊

• 12月8日