※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
ココロ・悩み

カフェオレを過剰摂取していて体重が減らない。運動や食事に気をつけているが効果が出ない。カフェオレが原因かどうか知りたい。眠気を感じない方法は?

ストレスなのかわかりませんが、カフェオレを過剰摂取してしまいます。。ダイエットしたいのに、、、妊娠出産後体重はかわっていません。70キロキープ。が、なかなかおちません。やはりカフェオレがいけないのですか?晴れてるときは散歩してます。あとは、柔軟やら足あげ腹筋スクワット!
なにがいけないのでしょーか?!カフェオレからねけだすにはどーしたらよいですか?!

コメント

あめふう

過剰がどのくらいかわからないし食べてる量もわからないから何が原因かはわからないです。

myma

飲む量にも寄ると思いますが、カフェオレだけで体重が増減ていうのはあまりイメージわかないかもです…。ちなみにお砂糖なしにしてます?

うらら。

カフェインも、アルコールと同じように少し抜くと体にいいみたいですよ(^^)!

抜け出す方法は分かりませんが…
数日抜いて飲んだら格別!てきなこと
しか思いつきません( º_º )

のびのび

うちの旦那デブですが、カフェオレとかミルクティーとか大好きで500のペットボトル1日に2本とか飲んでました。
もちろんそれ以外の食事もデブ食でしたが…

たぶん味覚や満腹中枢が完全に麻痺してるんだと思いますよ!
食事内容が分かりませんが、とりあえずカフェオレはやめましょう。

lmam

日々の運動で筋肉も付いてきて体重が減らないのではないですか?ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ktm260910

1日にどの位飲んでるんですか?