※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ子
妊活

妊活中ですが、エッチの頻度で赤ちゃんができるか不安です。

妊活3年と2ヶ月にですが、まだ赤ちゃんができません。
生理終わった後にエッチしたら子供できたって話を聞いたんですが、エッチの数を増やしたら赤ちゃんできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確率は上がるのでは、、、
義務化にならず 回数増やせるなら その方が心も穏やかになりそうですね!!!

• ひよ子

ひよ子

わかりました。
    回数を増やして赤ちゃんが出来るように頑張ってみます

• 12月7日
Maaa13

下手にタイミングとるより数増やす方が確率は上がりますね(^^;

くらげ

単純に回数増やせば確率は上がりますよ。例えば2日に一度あれば、常に精子が中にいることになるのでいつ排卵しても必ず出会うことになるので!2週間に1度だとそうはいきませんからね。

• ひよ子

ひよ子

1週間に一回だと排卵して出会ったりしますか?

• 12月7日
  • くらげ

くらげ

精子の寿命は3日と言われているので、1週間に一度だと確率は下がるかもしれませんね。

• 12月7日
  • ひよ子

ひよ子

そうなんですね。
    旦那の仕事が土曜日までなので週に一回しか出来ないんです。
    何かいい方法ありますか?

• 12月7日
まま

私は排卵後にタイミングを取った月に妊娠しました!!

むぎ

私は生理終わった次の日から排卵予定日後まで1日置きにタイミング取って、いつでも排卵していいように常に体の中に精子がいる状態にして、妊娠しました😌

タイミング取るのが多くてつらかったのですが、排卵検査薬使っても無意味だったので最終手段で回数多くしました😌

妊活大変ですが無理なさらずがんばってくださいね☺️👶🏻