※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
家族・旦那

父の忘れ物について悩んでいます。私の両親は私が6歳の頃離婚しています…

父の忘れ物について悩んでいます。
私の両親は私が6歳の頃離婚しています。母の方に引き取られ父の方にも3ヶ月に1回会う程度でした。
父は2年前に再婚するといい奥さんと連れ子さん3人で暮らすために家を買いましたがすぐに父の単身赴任が決まりそこから籍を入れる前に別れてしまいました。
その家をその時期に結婚が決まった私たちが買ったのですが、昨日物置の上の方に父の忘れ物がありました。

中身を見てみると母との離婚の際の公正証書や私や兄が書いた絵や父に向けての手紙でした。小さい頃の私は手紙を何も考えずに書いていたと思うのですが「パパがいなくなって寂しいです。帰ってきてください」などやこういうお友達と遊んでるよなど今になるとこんな手紙を貰って辛い思いをさせてしまってたのかなと涙が止まりませんでした。今は独身ですが幸せに暮らしている父にこの手紙などを忘れてるよと渡すべきかこのまま隠しておくべきなのか迷っています…

コメント

わたし

私ならもう隠すというか見せないです😔
もう全て過去なので…