※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式に招待されたが、席に困る状況。行くべきか迷っている。

高校生の頃からの友達が結婚式を来年挙げるようで
お呼ばれされました!!!
高校生から仲の良く 私が結婚して子育て中という事もあり前ほど 多くは遊べないですが 数ヶ月に1度ペースで遊んでいます。

その子に 結婚式あげることになった!来てくれる?と声が掛かり その後(この子達はこのメンバーで!地元の子1人と (私)席に困るんだよね〜)と言われました、、、。
専門時代の子仲良いグループの子で席を組むそうです。
私も同じ専門で 普通に話します。 仲は悪くありませんが結婚して子供産まれ遊ぶことはありません。

私なら同じ専門で顔見知りだし 一緒の席にします・・・!!!

席に困る! と言われて なんだかモヤモヤが・・・

その後の言葉がぱぱとままと来てもいいよ〜と言われて 席に困るからか、、、と私は思ってしまいました。

困るなら行かなくても・・・って思ってしまう私がいます。
皆さんは自分がその立場なら どー思いますか!?
心が狭いから モヤモヤしてるんだな〜

コメント

さっちゃんママ

子供は結婚式に連れていかないですよね?
パパとママと来てもいいよ、とは?
旦那さん、子供、しゅんママさんってことですか?
旦那さんのこと何も言われてないなら旦那さんは招待されてないと思います。

しゅんママさんを仲良しグループ席に座らせるか、専門学校席にするかで悩んでるってことですかね。

それって本人に普通言わないですよね。
言うなら、どっちの席の方が居心地いい?とかって聞き方して欲しいですね。。

そんなこと言われてまで3万包んで出席するのって気が進まないですねぇ💦

はじめてのママリ🔰

私の両親です!!

あまり呼びたくないみたいで・・・金銭的な問題で!
専門の仲いいグループと 私も地元の子1人を呼ぶそうで、、、

ですよね、、、決して3万は安くないですし、親も行くならもっとですし なんだかな〜とモヤモヤしてまして・・・

はじめてのママリ🔰

あんまり気にならないかもしれないですね😅気遣ってくれてるということですし、気心しているから直接的な言葉になってしまったのかなと💦結婚式の準備は本当に大変ですし!私ならどこの席でもいいよーと言います(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結婚式しているので大変さは充分分かってますよ!
    結婚式に出ているからこそ ってのもあって、、、
    準備はまだこれからみたいなので まだ忙しからとかではありません。

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー💦おもてなしする場ですからもちろん気遣いも大切ですけどね😅でも、一生に一回のことなので主役だし大概のことは流しますね☺️

    • 12月7日
ポテトヘッド

席に困るからって
なんで主さんの両親を
誘うってなんんですかね🤔
それがわらないですが‥
でも正直席って大切だと
思いますよー
やっぱ数時間一緒の
席になら仲良い人一緒にしたいですし‥
式場によっても席のバランスでその席の人数決まってますし💦
せっかく来てもらうなら
楽しんでもらいたいですし💦
なかなか会わない人の
組み合わせってどうなんだろ?ってめちゃくちゃ考えましたよー🤔
だからその友達は配慮したかったんだと思いますが
困るーじゃなくて
悩むこの組み合わせどう思う?って言ってくれたら
モヤモヤせずにすんだかもしれませんね😊