※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊活

生理予定日2日前にフライング検査をしたが、陰性でリセット感じている女性の相談です。

生理予定日2日前でまぁ無理だろなと思いつつフライング検査、、
まぁー真っ白陰性。

なんかこれ出るたびに赤い線書き足したくなるの私だけでしょうか、、🥶

またリセットか、、
あーーくやしいー😭😭😭

コメント

たかちゃんママ🌈

分かりますー😵💦
線無いのに見えませんか?
幻視みえちゃいます😂

排卵ずれてたら分かりませんよ😊血を見るまでは可能性あります💕

• 兄妹ママ

兄妹ママ

幻見えます!!笑
    でも時間経つと真っ白になって、いろんな電気の下で目を凝らして見るけど真っ白、、😖!

そうですよね🥺✨もう少し希望持ちます🤭✨

• 12月7日
  • たかちゃんママ🌈

たかちゃんママ🌈

いやー!分かります!私なんか検査薬ブンブン振りますよ笑笑

血を見るまではお互い希望は捨てないでいましょう👍🥰授かっていますように!

• 12月7日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

私逆に振りたい気持ちだけはぐっと堪えてます😂😂😂!!本当はすっごい振りたい!!笑

ですね🥺✨
    お互い赤ちゃん来てくれますように🥰💕

• 12月7日
あすな🌸

私も昨日生理予定日で、トイレで検査薬色んな角度から見たりしてました(笑)

ほんとに線出るの!?と思いながら見ちゃってます…🤣

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ですよねぇ🥺✨笑
    なんかもう検査薬全部壊れてんじゃないかとか思っちゃいます🥶笑

• 12月8日