※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊娠・出産

着床はこれからですか?もう済んでますか?症状はないですが、状況は不明です。

2回目の人工授精をして今日で10日経ちました。

もし、ちゃんと受精していて、受精卵になっていたとしたら、もう着床はしてますでしょうか?
先月の26日に排卵チェックをし、HCG注射を打ち
、27日に人工授精 、29日から1日3回デュファストンを
2週間飲むように言われて、飲み始めました。
今月5日に着床をしやすくするための注射を打ちました。

着床はこれからですか?もう済んでますか?
今のところこれといった症状はありません。

コメント

はる

排卵から着床まではおよそ1週間くらいだそうなので、10日経ったのでしたら済んでいると思います☺️

わたしも同じくhcg打ってデュファストン飲んでるところです☻

• フラワー🌸

フラワー🌸

ご回答ありがとうございます😊
    そうですよね。胸や乳首の痛み、張りも、火照りも特にないので、。今回もダメですかね😅なんにも症状ありません😅

• 12月8日
  • はる

はる

うまくいってることを願うばかりですよね🥺❤️❤️❤️

• 12月8日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

腰が痛かったり、たまに下腹部痛があったりしますけど、生理前と特に変わらない😅
    オリモノも、、生理前に出てくるオリモノと変わらなくて、、期待できません😢
    はるさんは何か症状出てますか??

• 12月8日
  • はる

はる

わたしもあんまり変わらなくて…💦
    気にすれば気にするほど逆に体調悪くなって妊娠か?!と勘違いちゃうタイプで🤣🤣笑
    期待してダメだったーってもう何回も繰り返してるのでなるべく気にしないように過ごしてます🤣🤣🤣

• 12月8日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

すごーく分かります😢

初めて人工授精した時はできたって思ってたから期待しかなかったんですけど、1回目だめで、人工授精でもできないのかーって思って、、😢

今回は前回より期待しないように気にしないようには過ごしてるんですけど、どうしても生理近くなったら気になって気になって、、😅

• 12月8日
  • はる

はる

がんばって通院してるし、妊娠したいし、期待しちゃいますよね😢❤️😢❤️
    ダメだって思いたくないですよね!!

そわそわしちゃいますね😳
    フラワーさんが妊娠してますように💕💕💕

• 12月8日