※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🕊
子育て・グッズ

娘とお風呂に入るため待機中、トイレのドアが内側から鍵が掛かりました。恐る恐る開けると誰もおらず、怖かった💦 娘は無事でした👶

本当にどうでも良い話なんですが聞いて下さい!💦

さっき娘とお風呂に入るため先に私が脱衣場で裸になって居間に待機してる娘を迎えに行くんですが、トイレに行こうと思ってトイレのドアノブに手を掛けたら内側から鍵が掛かってました💦家には私と娘2人だけです。
急に血の気が引いて、慌てて娘を奥の部屋にうつしました💦

とっさにテーブルにあった30cm定規とカッター持っておそるおそるトイレに向かい…
人の気配は無かったので恐る恐る定規でつまみを回したらなんとか開きまして、中には誰もいませんでした😭
何かの弾みで鍵が掛かったんでしょうか?…
スッポンポンで右手にカッターと左手に定規持ってる自分もめっちゃ怖かったです笑

娘はニコニコして待っててくれました👶

コメント

くまくま

ポチッと押すタイプの鍵ですか??

• 🤍🕊

🤍🕊

左右にカチャっとするタイプです🙌😭

• 12月7日
  • くまくま

くまくま

そのタイプの鍵が閉まるのはあるあるなんですよ😂
    私も初めて閉まった時めちゃくちゃ焦っておばけか泥棒だと思いました(笑)

• 12月7日
  • 🤍🕊

🤍🕊

そうなんですねー!!💦引越してきたばかりの新居でして。本当めちゃくちゃ焦りました!笑 おばけも考えちゃいますね😭

• 12月7日
ぽせ

扉開けた状態で鍵閉めてそのまま締めたら鍵閉めた密室になりませんか?
そのタイプだとしたら、直近にトイレに行った時誤ってかけたのだと思います。

• 🤍🕊

🤍🕊

うちは鍵を閉めないタイプなんですが、何かの拍子にそうなったのかもしれません🙀

• 12月7日
  • ぽせ

ぽせ

トイレから出るときに手引っ掛けたとかなんかで鍵を回してしまいそのまま締めて次トイレ行く時、あれ⁉️ということが実家でよくありました😂
    あと、鍵閉めてないのに開けるとき何故か鍵回してしまい(開けるのと鍵回すのが同時だと鍵締まったまま開く)そのまま扉締めてあぁぁぁあ🙄💦ってなったり笑

• 12月7日
  • 🤍🕊

🤍🕊

あるかもしれませんねー💦主人も私も大雑把なので触ったのかもしれません😭
    トイレだと無意識でやってしまうのありそうですねー!笑
    想像したら笑ってしまいました!笑

• 12月7日
ママリ

うちもたまにあります!!
最初は本当に焦りましたが、多分何かの拍子で鍵がかかったんだと思います😭
ちなみに大和リビングの賃貸に住んでます⭐︎⭐︎

• 🤍🕊

🤍🕊

えっ🙀うちも大和リビング賃貸ですー!!よくあるんですね💦心臓バクバクでした!笑

• 12月7日
ママリさんさん

それはビビりますね!
でも変質者だったら素っ裸で対面したら相手の思う壺だし、外に逃げるにも逃げられないですね😂
何事もなくてよかったです!

• 🤍🕊

🤍🕊

数秒フリーズしてハッとして後はドタバタ劇でした!笑
    本当ですね💦次はせめてパンツは履こうと思います!💦
    ありがとうございます🥰

• 12月7日
mamama

30cm定規は📏何に使うつもりだったのですか?笑

想像したらウケました笑

• 🤍🕊

🤍🕊

パニックになって理解できない行動取ってしまいました笑
    時間がたって自分でもジワジワきてます😂

• 12月7日
  • mamama

mamama

突っつく!
    もしくは、ペシッ!ってデコピンの感じで戦えば勝てますかね🤣

• 12月7日