※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

授乳中でお菓子が食べたくなり、イライラしています。食欲が抑えられず、体重は変わらず。他の方は何を食べているでしょうか?

もう数日で4ヶ月です!
寝る前50mlミルク足すだけで、
ほぼ完母なんですが、
もーお腹が減って減って!!!😭

1回の授乳の度に水分を飲むようにしてるのですが、
その度にお菓子がめーーーっちゃ食べたくなります!!
食べないようにするorお菓子がないと、
凄くイライラしてしまい。
今もイライラしちゃってます...笑

昼ごはんとかお米炊いて多めに食べてるんですけど、
お菓子欲が異常な感じで😭💦

以前詰まり気味だったのもあり、洋菓子はなるべく避けてるんですが😭

体重はまだ産前プラマイ0で、減ってってません。
きっとこれでお菓子我慢すれば、どんどん減ってくんだろうな...😂
でも無理ーー!!!😂

皆さん何食べてます?🤣
お腹空いて空いて甘い物食べたい!!!!!😯

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日チョコ、プリン、ポテチ等々食べちゃってます😱💦甘い物だけが今の癒しです🤣

  • も

    ですよね💦💦😂
    もう我慢しようとすると辛くて。。お菓子への出費もあるし辞めたいんですが...笑
    旦那は「不健康だよ」みたいな感じで言ってくるし🤣⚡笑

    • 12月7日
えり8787

おっぱいのトラブルもなかったので好きなものを好きなだけ食べていました🤣
毎食お米は1合食べてました!特に1人目の時はお腹が空いて空いて・・・一生満腹感を感じない体になったかと思いました🤣🤣

  • も

    毎食1合!わたしもです🥺✨
    良かったー食べ過ぎじゃないんですね😂
    授乳ってほんとやばいですね....でも減らない体重も不安です...笑

    • 12月7日