※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産婦で39週。出血後、粘液栓が出た。粘液栓は1回だけ?陣痛を待ち望んでいる。粘液栓の経験者の情報が知りたい。

39週の初妊婦です。
2日前の検診でまだ子宮口が1cmしか開いてなかったので刺激しとくねと言われその時出血して鮮血→茶オリが昨日まで続きました。
その後1回止まった後昨晩ドゥルンと茶色のスライム状(手で掴める)のものがさくらんぼ大出ましたが、これは粘液栓だと思いますか?

粘液栓が出た方、粘液栓は出続けるのか1回きりだったかも聞きたいです。

予定日超過するとすぐ促進剤→入院コースなので陣痛を心待ちにしてます。

コメント

Sammy

私も刺激されたあと何日か茶オリが続いて、とまったかな?と思った次の日におしるしきて出産になりました!

わたしは一回きりでしたよー!

ドキドキですね(^^)💓

k♡(22)

粘液栓4回くらい出ました!!