※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
家族・旦那

皆さんのご主人は、飲み会の時は何時頃に帰ってきますか?我が家は0時ま…

皆さんのご主人は、飲み会の時は何時頃に帰ってきますか??
我が家は0時までに帰ってきてほしいとお願いしているのですが、それは厳しいのか普通なのかも気になります😅
どう思いますか??

ちなみに今日は連絡なしで1時半過ぎに帰ってきました😰
私は子どもたちと寝てしまっていたんですが、目が覚めたらまだ帰っていなくてショックでした〜😭😭😭

コメント

rin

うちは終電までに帰ってくれば良いかなぁ、と思っています😊
終電逃すとタクシー代がかかるので……

あとは月に2回くらいの飲み会だから許せてるけど
毎週とかだったらもっと早く帰ってきて欲しいと思うかもしれないです😅

はじめてのママリ🔰

飲み会によってですが
0時までに帰ってくることなんてほぼないです💦
お願いしてもルール作っても無駄でした😔
ムカつきますよね。

ゆー🔰

門限なかったですねぇ😅
そのかわり私にも門限はなかったです😆

2kids.mama♡

しょっちゅう行くなら終電まで
滅多に行かないならご自由にどうぞです(笑)

会社の飲み会ばかりやし
女の店もおばちゃんがしてるスナックとかなので
酔っ払ってゲロ撒き散らさないなら
朝まで飲まない限り気にしてません😂

ANNE

朝帰りでも大丈夫です...😅
夜中に帰ってきてゴソゴソされたら子供が起きちゃったり私も目が覚めたり嫌なので!

0時どころか1時過ぎにすら帰ってきた事ありません🤣
基本19時から飲み会参加して帰宅が3時だったら早い方です( ˊᵕˋ ;)
ちなみに今日飲み会で現在も帰ってきてません🤣

あーママ

22時くらいですね🤔
飲み会の空気が好きじゃないタイプです😅

つい

特に決めてませんが、電車の場合は勝手に終電までに帰ってきます。(田舎なので自動的に0時前)
車で行く時も1時までには帰ってきてるみたいです。ケチなので代行とか使わず、参加だけして自分で運転して帰ってきます笑。

ママ🧸

今日1時頃帰って来て早くて感動しました😃嬉しくてこんな時間まで喋ってました。

うちは特に何時までとか決めてないです。色々都合もあるだろうし、休みがあんまりなくてたまの休みは家族でベッタリなので。
夜は付き合いだとしても息抜きになるといいなと思ってます。
遅いと5時頃の帰宅も普通にあります😃寂しいですけどね😭

朝帰りとか普通にあります😅
初めは寂しくて泣いたりもしましたが、いい加減慣れ過ぎてなんとも思わない…笑
仲良しなのは変わりませんよ⭐️

前までは終電まで!0時まで!でしたが今では何時でも構いません。その代わり私が出かけるときも門限なしです。何時に帰ってこようが文句を言われません。

milk

深夜にもかかわらずコメントありがとうございます!
個々にお返事できず申し訳ありません😣
皆さん寛大な方が大変多くいらっしゃって😭✨✨✨
私は悲しかったし、イライラしてしまっていたのですが、皆さんのコメントのおかげで土日穏やかに過ごすことができたように思います😅
私も1人で買い物に行ったり美容院に行ったり、自由に過ごす時間をとれましたし、そういう時間を意識してとるようにしようと思えました☺️
それが夫を許せることにも繋がるのかなぁと⚠️

本当は1人ひとりお返事したかったのですが、、思った以上に多くの方がコメントくださってありがたい気持ちです。
どうもありがとうございました😊