※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

旦那と仲良しをして射精をしたら血のように真っ赤でした。血が混じって…

旦那と仲良しをして射精をしたら血のように真っ赤でした。
血が混じってる、とかピンク色に、とかではなく部屋が薄暗かったのもありますが真っ赤。
本人曰く痛みはなくその数分後排尿した際には血は混じっていなかったそうです。皮が切れていたんだろう、とのことですが、精液と尿が作られる場所は違うし、切れていたとしてもあんなに全体に血が混じるのか?どう考えても体の中で血が出ているとしか思えません。
調べてみても炎症、病気、癌などのワードが出てきて、冗談抜きで泌尿器科に行ってきて、と言いましたが…

同じような症状が出た旦那さんいらっしゃる方いますか?

コメント

終わった後に拭いたら血がつくぐらいでしたが、筋が切れてました!

• どんどん

どんどん

もうでた精子が全部真っ赤っかだったんです😭少し切れただけなのを祈ります…

• 12月7日

はい!!我が家の旦那何ヶ月か前に、精子が真っ赤赤!まさに血!でした!!次の日すぐ泌尿器科に行きました!!たしか、前立腺が炎症してました😭
抗生物質のんでましたよ!

• どんどん

どんどん

同じ感じです!血!て感じで…
    やはり泌尿器科行かせた方がいいですよね…何も無ければそれで安心ですし!

• 12月7日

退会ユーザー

ですね^_^でも先生がみんな血見たら慌てて病院くるけど大丈夫なのがほとんどだよって言われたみたいですが、旦那はそれ以外にも症状あり熱も確かあった気がします😭
    とりあえず病院に行ってみた方が安心しますしね😊

• 12月7日
rere

大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• どんどん

どんどん

大丈夫であることを祈ります😭

• 12月7日