※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12/5出産予定の方が、母に感謝しつつも、旦那の行動に戸惑いを感じています。予定日を過ぎている中、病院に行けない状況でのパート勤務に疑問を持っています。

12/5出産予定日の者です。
現在旦那さんと二人暮らしで私の実家は車で
10分くらいのところです。

母は11月の三週目程から
平日はほぼ毎日、私の昼御飯と夫婦分の
夜ご飯を買って届けてくれています。
一緒に散歩もしたりしています。

土日は旦那さんがお休みということで
こちらには来ません。

予定日を超過し現在に至ってるのですが本日、
【12/8の日曜日は父はゴルフで朝から夕方まで
いなくて、私もパートいれちゃって
13時から20時までは病院いけないから
旦那さんによろしくね】とのことでした。

パートは週1入るか入らないかで
正直いれないこともできるのですが
なぜそこにいれたのか、、
しかも二人体制で抜け出せないらしいです。

母には感謝していますが
もしその時間帯に産まれたらすぐ来てほしかった
気持ちもあるので
謎です。。。。

コメント

えるさちゃん🍊

そこは旦那さんに頼るべきところじゃないですかね😂

yuuum

え、旦那さんいらっしゃるならなんの問題もないかと😂💦

六花❄️

旦那さんいるんですよね?😅
お母さんに少し甘え過ぎな気もしますが…💦

ぴぴ

凄く協力してくれてる
良いお母様だと思います☺️👏

はじめてのママり

旦那さんがいるからじゃないですかね、、ちゃんと旦那さんがいるから気を使ってくれてるのか来ないのも優しいなっておもいました^ - ^すごい優しいお母様ですね💕