※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

赤ちゃん感がなくなってきたけど、まだ甘えん坊。成長を感じるけど、まだ子供らしい行動がある。

みなさんいつから
赤ちゃん感なくなったなーと感じましたか?☺️
息子は3ヶ月で寝返り寝返りがえり
4ヶ月で、ずりばい はいはい
5ヶ月でつかまり立ち 伝い歩き おすわりが完璧で
先日6ヶ月なったばかりですが、
すでになんとなく赤ちゃん感ないな〜
成長してるな〜としんみりすることが増えました😂
それでもまだまだミルクで甘えん坊で
抱っこしてほしくて自分からぎゅーしに来てくれるし
そーゆうとこは、まだ子供だなあ😍と思います☺️

コメント

2歳ですがまだまだ赤ちゃんだなぁって思ってます😍

❥k-mama❥

2歳過ぎてから喋る言葉もどんどん増えたので幼児になったなぁ~って思います😊
6ヶ月とか❤
赤ちゃん赤ちゃんって感じです❤

はじめてのママリ

1歳過ぎですかね🤔
9ヶ月には歩いてましたが、やはり小さいし歩いてても赤ちゃんって感じでした!
1歳過ぎて自我も言葉もしっかり出てきたら赤ちゃん感なくなりましたね✨

1歳半ですがまだまだ赤ちゃんだな〜と思います🤣ミルク卒業したし意思や自我がはっきりしてきましたが、それでもまだまだ赤ちゃんです☺️

はるゆきち

私は上の子が歩き出してからもう赤ちゃんじゃなくなっちゃったなぁーと思いました😭
下の子はまだまだ赤ちゃんです❤️
上の子の時よりゆっくりめな成長が嬉しいなんておかしいですよね笑。

ぺぺ

上は7ヶ月
下は6ヶ月で一人で歩き出して
赤ちゃん感ないなーと
思いました!

1歳すぎて靴を履いて歩いてるのを見ると赤ちゃん感がなくなってきたなぁと思いました😢💕しっかり歩けるようになると、もう幼児になったな~って思いました( ˊᵕˋ*)

(๑╹ω╹๑ )

パチパチは?と言うとパチパチしてくれたり、ご馳走様しようかって言うと手を合わせたりこちらの言葉を理解し出してきて、わたしの思ってた赤ちゃん感はなくなってきたなーと思ってたところです😭笑