※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

旦那とは別居中ですが、週2~3回は家に遊びにきます。自分の気分で。都合…

旦那とは別居中ですが、週2~3回は家に遊びにきます。自分の気分で。都合のいいように。でも、子供もパパとは会いたいだろうし我慢しています。一緒に住んでいた頃は家事育児全て私ひとりでワンオペ育児で旦那はかなりの亭主関白俺様自由人で耐えきれなくなり私から別居を切り出しました。旦那は夜から仕事行くので普段は真逆の生活です。今日夕方17時くらいに家にきて21時頃まで珍しく子供と遊んでいて、帰りに言った一言が今日は仕事で疲れているのにパパずっと⚫⚫の面倒みて寝る時間なかったわ〜と。は?こっちは四六時中やわと思い、たった1回見ただけで疲れた〜と。そろそろ別居やめたいとも言われてますが、私的には離婚したいのに。。離婚はさせてくれません( ᵕ ᵕ̩̩ )皆様ならどうしますか、、。

コメント

おもち

こちらからの条件を出して
少し一緒に住んでみてはどうですか?😢
うちも同じ感じで
1年近く別居してました!
私が体調悪かったのもあり
長々と、、、、、!
離婚を考えたこともありますが
旦那に頭を下げられて
こちらからの条件を提示して
いま戻って2か月ほど経ちますが
たまーにイラって来ますが
目をつぶれる範囲ですね。
どこの夫婦もあると思い
その都合うまく言って直してもらってます!
もちろん私が沸点低いのもあるので!
私も仕事少し始めたのもあって
仕事の日は朝ゴミ出しと洗濯干してくれて
休みの日はご飯もあげてくれるので
結構仲良くやってます😂

海

とりあえず、家に来ても入れないようにします。2~3ヵ月に1回会わせてあげて、会う頻度を減らしていき、1年1回ペースにします。託児やら実家に子供を預けて、徹底的に喧嘩して言いたいこと言って話し合い、離婚届に判子押してもらうまで、帰らないと言い張ったりして、なんとか離婚してもらうかなぁ…。子供は可哀相ですが、いつまでもダラダラしてるより、けじめつけたほうが、まろ。さんのストレス的にもいいのではないかと思います。旦那さんは、まろ。さんに優しさにつけこんで甘えてるんですよ。だから、調子にのって、そういうこと言ったりするのかなと。21時までだと、寝かしつけなどに影響あるので、年1回会うなら旦那の休みの日にしてもらうとか。