※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
家族・旦那

皆さんは許せますか?旦那は毎日定時で上がってます。帰ってきて毎日10分…

皆さんは許せますか??

旦那は毎日定時で上がってます。
帰ってきて毎日10分以上トイレに篭って、お風呂を沸かして1時間の長風呂。
トイレもお風呂もゲームしたりYouTube見てます。

別に湯船にゆっくり入るのはいいのですが、毎日です。
週3とか、たまになら全然いいのですが
帰ってきて娘が起きてるんだし、遊んだりしたくないの?と不思議で仕方ないです...
だいたい旦那がお風呂に入ってる間に娘が寝てしまうので平日は本当に顔を合わす程度、休日はゲームやYouTubeしてまともに遊んでくれてないです。
遊んであげてとかオムツ替えてあげて、お風呂いれてあげてなど言えばやります。

ちなみに娘は旦那に全然懐いてなくて、娘の機嫌が良い時しか抱っこさせてくれないレベルです😅

皆さんはどう思いますか?

コメント

♡

私なら離婚も考えるかもです。

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

コメントありがとうございます!
    正直旦那に別れて欲しいと言われたらオッケーしちゃいます😅

• 12月6日

分かります!不思議ですよね、なんでこんな可愛い子ほったらかしてYouTubeみてんの·····とか!!
最近ではもう諦めて何も思わなくなりました·····笑

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

本当不思議です!!毎日少ししか会えないのにそれでも自分1人の時間を優先するのがわかりません😣😣

• 12月6日

私の家も同じですよ〜!
ムカつきまつよね!
私は旦那と同じような勤務状況で働いてるのに、私の方が疲れてないかのようにいってきたり、言わないと子供とは遊ばないし、家事もろくに手伝ってくれません!外面だけは本当にいいです!

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

私も育休中で復帰したらフルタイムで旦那と同じ時間働くので自分への負担が大きすぎて職場復帰恐怖です...外面だけはいいの一緒です😂

• 12月6日
みい

えーありえないです!私なら限界きますね。無理です。

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

やっぱあり得ないですよね...
    他にも色々あるので私も限界に片足突っ込んでますw

• 12月6日
くまはちみつ

こんばんは

許せないと思います。
うちもトイレに10分以上、お風呂は1時間は入らないけど💦不規則な仕事だから土日仕事の時もある、平日休みでいても昼間子供達は学校や幼稚園でいない💦
ゲームとかばかり😡

今日も夕飯食べに行くと子供達と約束して、飲みだけど2時間で帰るから6時前には帰れると言ったのに、もうすぐ21時いまだに帰ってきません💢

男なんて口だけでそんなもんです❗️
イライラするけどムカつくけどそんな事でイライラしてるのがバカらしくなる事が多くなりますよ❗️
しょせん男なんて何も出来ないんです。

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ゲームとか好きなのは結構ですけど、優先順位がゲームのが高いんですよね😑
    約束破るなんて最低です...
    本当何もできないですよね!高給取りじゃないから私が働かないと生活出来ないしこの人なんでいるんだろって思っちゃいます

• 12月6日
3児ママ

やるなら、子供寝てからにして!っていいます!

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そうですよね!私もそう思います!!

• 12月6日
空色のーと

定時上がりでそれやられたら、軽く殺意湧きますね…😡

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ですよね...残業の毎日でクタクタで娘の顔も見れない時間に帰ってくるとかならお疲れ様!お風呂入りなよ!ってなりますけど🙄

• 12月6日
JAC

私の旦那もそんな時ありました!

なので約束しました

次子供が起きてるのにゲームばっかり、YouTubeばっかりしてたらガラケーに変えに行くと言う約束です

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

旦那もスマホ変えたいと言ってたのでガラケーにしてやろうかな..!w

• 12月6日