※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.s
子育て・グッズ

友達とのカラオケ集まりに行くのが気になります。タバコの匂いや空気が気になり、断ろうと思っています。気にしすぎでしょうか?

今度友達と集まる予定だったんですが、場所がカラオケでした😅歌ったりするわけじゃないと思うんですが、タバコの匂いだったり空気が悪そうなのが気になるので、適当な理由つけて断わろうと思うのですが気にしすぎですか?💦友達に同じ月齢の赤ちゃんいる子もいます。

コメント

メメ

禁煙のキッズルームとかで集まる感じじゃないんですかね?😳
友達と集まる時に、赤ちゃん泣いても子供が騒いでも良いようにカラオケのキッズルーム使うことありますよ🙆‍♀️

ままりん

私も断っちゃいます💦
なんか嫌です(>_<)

ママリ

私なら歌わないのであれば、行きます!

つい

最近のカラオケはキッズルームとか禁煙ルームとかもあるので、そういう部屋なら気にしないですかね😊
全員子持ちの高校時代の友達と半年に一回くらい集まりますが、子供達が周りに迷惑かけずに遊べるように毎回カラオケのキッズルームです✨

ひかり

キッズルーム付きのカラオケ、凄くいいよー!