※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です、、数日前、子供の風邪をもらって私は熱が38.5度。先に…

ただの愚痴です、、
数日前、子供の風邪をもらって私は熱が38.5度。
先に子供寝かせてたから夜12時ぐらいにご飯になって、横になってたらご飯用意してって起こされるし食べたら食べたで洗い物しようとしてる横で先寝るわーと。
結婚してから1回も洗い物も何もしてくれたことない
しんどい時ぐらいしてほしかった。

昨日は旦那が会議で朝から電車で2時間ぐらいのところへ出張に。
よる8時ぐらいに帰ってきてやたら疲れたしんどいアピール。
ご飯食べる前に上の子2人と寝室いったから私は下の子授乳したり寝かせたりしてやっとお風呂入ったりしてて。
夜12時前に起きてきて、子供たちもまだ寝てなくて付いてきました。
寒い寒いうるさくて熱測ってたんですが37.8度だったようで、うつるからリビングで寝るから部屋に行けと言われ。
ご飯いらんの?と言うともうええわですって。
いやあんたはいらんくても私もあんたの帰り待ってて食べてませんけど✋
忙しい中子供泣かせながら作ったんですけど✋

結局1時前にやっと子供寝てくれて。
朝起きたら旦那仕事行ってなくてソファーで寝てました。
熱計ったりする音聞こえてて、結局1時間ぐらい遅めにさっき仕事行きました。
行ってくるわ無理やったら帰ってくるわと咳をしながら、、

さっき子供の熱を測ったんですが、前回の履歴が最初に出てくるんですが36.6度でした。

いや、熱ないやん!鼻水咳ぐらいでしんどいしんどい言うなよむしろ仕事いけようつるから家にいるな!
って思ってしまいました。
いやな嫁ですよね私😂
いらいらしちゃって。いつも私熱出てもご飯も何もやってくれたことないし前も熱出た時洗い物しようとしたら置いときーやと言われたので、やってくれるのかと思ったら明日やったらいいやん。でした(笑)

しょーもない話ですかどこかに吐き出さないといられませんでした。

コメント

yyy*t

これは実家に帰ってもいい案件だと思いますっ😳!!お子さんまだ小さいうえに3人のお世話って大変なのに、家事とご主人のお世話まで無理することないですよー😭💔ご実家に頼れそうならお子さん連れて何日か帰られても良いかと…💦さきさん頑張りすぎてすよ😭✨私は38度もあるときっとベッドからでてきません。笑←

こっちは熱でも関係なく育児をしてるのにたかが咳と鼻水でしんどそうにするなって気持ちになりますね!!そんなにしんどいなら病院行ってきてって。病院行くほどじゃないならせめて市販の薬飲むくらいできるよね?て言いたくなります笑笑🤣💨