※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

岡山市で良いカウンセリングクリニックを知っている方いますか?夫婦関係や自身の発達障害について相談したいです。南区在住ですが、車があるので距離は気にしません。

岡山市でカウンセリングを受けられる良いクリニックご存知の方いませんか??

夫婦関係があまり上手くいってないこと
自身の発達障害の相談をしたいです😢

当方南区ですが車があるのである程度の距離は平気です。

コメント

らく

精神科医の先生に無料でカウンセリングを受けられる『こころの健康相談』というものが各保健センターであります。
11月に私も受けてきました。
ひとまず初回は無料相談で受けて、病院にかかるべきか判断してもらったりいい病院を教えてもらったらいいかなあと思います。
月1回の開催なので、お近くの保健センターで直近の開催がなければ別地区の保健センターでも相談できますよ!

いま調べてみたら、南区西保健センターは12月27日に開催されるようです。南区南保健センターは、12月の開催はないようです😭

べー

私も当事者です。

発達障害なら、県や市の発達障害者支援センターがありますよ。
そちらに連絡してみてもいいかもしれません。