※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

実母がお節介すぎて、頼んでもないことを勝手にやりやってあげました!ア…

実母がお節介すぎて、頼んでもないことを勝手にやり
やってあげました!アピールがすごくてほんと嫌になります。
別に頼んでないのに、、、と思いますがそれを言うとグズグズ
文句言われるのでいつも我慢していますがこちらにもやり方があるので
自分が子供を育てたようにやろうとするのやめてほしいです。
昔と今では違うんだね〜と言いながらなんだかんだ
自分のやり方を押し付けようとしてきます。
今は一緒に住んでいるので多少お世話にもなってる分、
あまり文句は言えないのが現状です。
血の繋がった実の母親なのに、心の底から大好きで仲良しなんだと胸を張って言えないのが悲しいです。
お母さんと仲良しな人が本当に羨ましいです

コメント

(*^o^*)

似たような感じです。
実母とは距離を置き、安定期過ぎたあたりから会ってません。
連絡も本当に大事なことだけ。
面会きてもすぐ帰しました。
そんな親を見てるからこそ、人の気持ちに敏感になれたなとポジティブにいきましょ!
仲良かったらどんなに良いかと切なくもなりますが…。