※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいます😭Switchとポケモンが欲…

カテゴリ違ったらすいません💦
旦那にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいます😭
Switchとポケモンが欲しいっていうのはずっと言ってるんですが私自身ゲームにそこまでお金かけることに抵抗がありなかなか踏み切れません😭😭
遊びにも飲みにも行かないしプレゼントくらい奮発してもいいかなとは思うんですが.......
年明け予定日だしそんなやる時間あんのかよって思ったり😂
皆さんなら買ってあげますか?
(私が内心後押しが欲しいのかもしれません笑)

コメント

なぁぁ

うちは2人ともゲーム好きなのでする時にする感じですが
Switchなら持ち運び出来るからしやすいと思いますよ😄
うちはSwitch1台とPS42台持ってますがどれも自分達ができる時にする感じでSwitchは子供もできるソフトもあるので皆で楽しめていいと思います🙋‍♀️

  • a

    a

    コメントありがとうございます😊
    ちなみにSwitchは普通の方ですか?ライトとで悩んでて💦
    私はほとんどやらないのでライトでもいいかなあと思うんですが子供もできるなら普通ほうがよさそうですかね?😥

    • 12月5日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    普通のです😄 発売されてすぐ購入しました(笑)
    2人ともゲームするし子供も一緒に出来るようにと話し合って即買いしました😅
    今は子供用にSwitchって感じで子供のしたいソフトを買う感じですが皆で出来るようになってるのを買うので楽しいですよ!
    友達が来ても皆で出来るので楽しくやってます🥰

    • 12月5日
  • a

    a

    発売されてすぐは凄いです😂笑
    確か売り切ればっかでしたよね😂
    皆でやれるなら良さそうですね!!👏
    といっても来年末でるらしいPS5も買わされそうなんで悩みどころです😂

    • 12月5日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    売り切れ多かったですよね😱
    うちも諦めていたらちょーどお義父さんがたまたま1台キャンセルが出たらしいと連絡がきて‪w
    即予約してもらいました!
    お義父さんもゲーム好きなので🤣‪w
    PS5でますね!うちも悩んでます(笑)
    でも2台PS4あるしなぁと😬
    とりあえずPS5は様子みて周りの意見を聞いてから買おうかなぁって感じです😂
    1人でするならPSでもいいと思いますが皆で楽しみたいならSwitchの方がいいと思います🙋‍♀️

    • 12月5日
  • a

    a

    なんと運の良い!!✨笑
    うちもPS4はあるので5はいらんだろ!って感じなんですがロードがめちゃくちゃ早いらしいだの私にはよく分からんこと言われてます😥笑
    どうせなら子供も一緒にやらせてあげたいのでSwitch買おうかな✨

    • 12月5日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    PS4を売って5を買うならいいですけどね😂
    そうなんですよ〜!早いらしいんです…(笑)
    だからうちも悩みどころで…でも今してるソフトが出来なくなってもなぁって感じもあり考え中です🤣
    PS4があるならSwitchの方がいいと思いますよ😄♡

    • 12月5日
  • a

    a

    そうなんです😂そんな何台もあってどうすんのって感じです😂ww
    前のソフトができるなら全然いいんですけどね〜😥
    決めました!
    買います!💞
    後押ししてくださってありがとうございます💞

    • 12月5日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    そうなんですよね😂
    前のソフトも出来るなら気にせず変え買えるんですけどね💦
    出たばっかだとソフトも少ないと思うのでまだ買わなくていいと思いますしすぐ買っても高いだけですからね😅
    様子みて変え買える時をみればいいと思います🙋‍♀️
    Switchなら今は色んなソフトありますし家族で楽しめるものばっかなので♡
    皆で楽しんで下さい🥰

    • 12月5日
  • a

    a

    確かに発売してすぐは高いしソフトも全然ないですよね😥
    PS5は時期見てからにします😂
    家族で出来そうなの探してみます💓
    ありがとうございました✨

    • 12月5日
いち

スマブラスペシャルバージョンのスイッチを購入しました!(というか帰宅したら旦那が勝手に買ってました😂)
いらねー!高ぇーー!って思ってましたが次の日が休みで夜中までスマブラ2人でしたりできてなかなか楽しいです!!笑
友達呼んで4人で対戦したりしてます!
1台くらいあってもいいと思いますよ❤

  • a

    a

    コメントありがとうございます!
    いやほんとにやらない人からするといらねえー!なんです😂笑
    皆でやれるってところに惹かれつつあります💞
    あっても良さそうですかね👏👏
    いやぁー勢いですよね高いもの買うのは!!!😂😂

    • 12月5日
  • いち

    いち

    1回買ってしまえば長く遊べるのでコスパはいいかと° ✧ (*´ `*) ✧ °
    まじいらね🤮って思ってましたが案外楽しいです笑

    ほんと勢いですよね!笑
    私も今とち狂って15万の
    携帯ポチろうとしてる所です!😂😂

    • 12月5日
  • a

    a

    長い目で見ればアリですね🤔🤔
    15万!wwww
    半端ないです!!!笑

    • 12月5日
  • いち

    いち

    携帯ごときに散財しようとしてる人がここにいるので、スイッチは可愛いものです❤笑

    ぜひプレゼントしてあげてください☺️☺️

    • 12月5日
  • a

    a

    携帯も大事です!😂笑
    買います💞
    後押ししてくださってありがとうございます✨

    • 12月5日
まー

私旦那に3万超えるコントローラー頼まれて買います😅
ゲームするのにそんな!?
って思いましたが
普段仕事頑張ってくれてるし
育児も手伝ってくれるし
休みの日はご飯作ってくれたりするしなーと思い
買うことにしました😅

遊びにも飲みにも行かないなら
私だったら普段の感謝も込めて買います✨

みあごろめ

今回、クリスマスで子供たちにせがまれてSwitchとSwitchライトを買いましたが本当に返品したいですー!
私はゲームを一切しないので心底いらないです(笑)

つるみ

わたしなら2人目産まれる辺りに
ゲームはプレゼントしたくないな~と思っちゃいます😭
子育てちゃんとしてくれる旦那さんなら
プレゼントしてもいいのかなと思いますが
もしこっちが夜中の授乳とかで疲れているのに
ゲームされてたら腹が立つので
減らせるストレスは減らしておきたいです😅

ここ

私ならゲームじゃなく、違う物なら良いよって、言います!
もし、欲しいソフトとかあって、ずっとしてたら、他の事をしてくれなくなり、大変なので😅

頑張ってくれてるのは、分かりますが、ゲームにそこまで、かけれません😅
子育て中なので買わないですねー

なぁまま

経験談ですが、、
買ってあまり使わなそうならメルカリ行きです。笑