※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
家族・旦那

やってしまった、、、友だちに返すラインを義母のラインに、、、まずい…

やってしまった、、、

友だちに返すラインを義母のラインに、、、

まずい内容じゃないけど
普段送ってる言葉遣いと全然ちがうー(^o^)!笑

皆様もこんな経験ありますか?
宜しければ皆様のエピソードも教えてください♪

コメント

やっちまいましたね!😂
私もあります!笑
夫と付き合いたてラブラブの頃に、
夫たん世界1愛してる早く会いたいよぉラブチュー❤️❤️❤️
大体こんな感じの超キモいラインを実父に送りました😂
返信は

でした😂

🌸🐝春恋しい🌸🐝

あります!!
旦那姉んちの愚痴とかを旦那に送ってしまったことがあります。まじ死んだ方がましと思いました🤣
しかも、すぐ隣に旦那がいる時に😭😭

grumpy

義父からの電話、主人だと思って話してました。声がソックリなので切ってから、なんか噛み合わない…?と思って気づきました笑笑

しずく

高校生の頃、片思いしていた男の子がかわいい女の子と歩いているのを見かけてしまって、仲のいい女の子に「見ちゃった、ショック😭」的なメールを送りました!

…が、なかなか返信が来ずにおかしいな〜と思って送ったメール見返したら、その男の子に送信してました笑
告白する前から終わった恋でした😂

🌸

職場のグループラインで内容もあまりよろしくない所に旦那への返事で間違えて、よかたねーと送りました😂😂

オニちゃん

旦那と付き合っていた時の話ですが、だいすき♡♡って送った相手が同じ職場のグループLINEでした😭

慌てて間違えました💦って送りましたがすでに遅かったですが、私もだいすき♡♡って送ってくれた方がいて優しくフォローして頂きました(笑)