※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ほか弁に買い物に行きました。すると店長らしき人がずーっと従業員に小…

ほか弁に買い物に行きました。
すると店長らしき人がずーっと従業員に小言を言っていました
聞いていて不愉快になるぐらいです。

例、従業員が会計をせず店長の手伝いをしようとすると、「先にお会計してください😠」「見たらわかるでしょ」「もう終わるでしょ」
コロッケの場所が分かって居なかった人に「そこにあるやん😠」
その他もずーっとグチグチ言ってましたが忘れてしまいました。
すごく細かい事までグチグチ言っている感じでした
知人に言うとその人も同じ事を言ってました。
日頃からあんな感じだと思います。
話が長くなりましたが、パワハラにならないのでしょうか?
従業員の方が可哀想で。

コメント

☔️

私だったらどこどこ店舗の店長らしき人が態度悪すぎて不愉快ですって会社にクレームしちゃいます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番ですね🤔

    • 12月6日