※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
ココロ・悩み

夫婦仲良しに関する悩み。妊娠中でパートナーとの関係が疎遠。寂しい気持ちもありますが、パートナーが怖いという理由で仕方ないと感じている。同じ経験をした方いますか?

悩みというほどではないのですが(^_^;)

夫婦の仲良しについてなのですが
長女の時も怖いから、何かあったらやだ
という理由もありまして
妊婦中それでも何回かはあったのですが

今7ヶ月二人目で安定期近くに
3回ほど試みましたがどれもパパが
途中で萎えてww
それからしてません( ・Θ・ )

悪いことではないのですが
私も最近少しずつ性欲も戻ってきて?w
というか感覚を忘れてきたのか
やりたいなーと思う時も出てきました。

この間久しぶりにお願いしたら
生まれてからじゃないとダメ、と
言われてしまいました(´・ω・`)(笑)

ちなみにお手伝いもしてません(笑)
私が口でやるのが嫌いなのもありますが
お願いもされないので触れてません←

たまに夢に自分が誰かとやってる
夢を見る事もあります(笑)!
でも相手はパパではない時もあります(笑)
私も私の外見じゃありませんでした(笑)

無駄な話が多くてスイマセン←

妊娠して仲良ししてない方いますか?
このまま産まれるまでしないですか?

別に産まれるまでしないのは
私もいいんですが寂しい気もします
でもパパが怖いからと言ってくれてるので
仕方ないかなと思うんですが

同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆークン

妊娠中に仲良ししてしまうと、お腹が張ったり出血してしまう事があるので安定期に入ってもしない方が良いですね(^_^;)私は安定期に入って1度、仲良ししたらお腹が痛くなって少量の出血をしてしまって、旦那さんもそれを目の当たりにしたら、お腹の赤ちゃんに良くないし可哀想な事をしたと言い出産までしなくなりました(^◇^;)いちよう、病院へ行き赤ちゃん見てもらったら元気で異常なかったです(^^)旦那さんが自分でする時に、手でお手伝いしてました、私も口は嫌いで、いつも断っていました(^_^;) 旦那さんも寂しい思いしたり浮気が心配だったので、極力お手伝いしてました(^◇^;)

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    その話はよく聞きますね!!
    私もお腹に負担がないよう赤ちゃん第一です♪
    出血をしたなら尚更怖いし心配でしたね💦
    赤ちゃんに何もなくて良かったです。
    最初の頃にたまにお願いしようかな~~。と
    言われていいよ~!とは言ったんですが
    言いづらいのか一度も言われたことがなく今に至ります(´・ω・`)

    なんか私からも手伝いしようか?とも聞きづらいしないならないでいいか、と
    楽してしまってます(^_^;)

    • 5月2日
deleted user

こんかいふたりめうまれましたが、妊娠がわかってからいまのいままでしてないです♪
ひとりめも妊娠わかってからしなくて、出産後2ヶ月から再開しました♪

deleted user

一人目の時、普通に週1か2位でしてました。
そしたら、それが原因かどうかわかりませんが、切迫早産で2ヵ月入院なりました。

二人目は、旦那が怖がってしまい、妊娠してから一回しかしませんでした。
でも、切迫早産でまたまた入院、退院することなく、産まれちゃいました。(私は、それが原因と言うより、体質なんだと思います)

産後、一ヶ月検診終わり、先生からはお許しが出てますが、一度もしてません。
旦那は誘ってきますが、育児が忙しく、そんな気持ちになれないし、旦那が汚く感じちゃって、さわりたくないです(笑)

安定期~臨月入る前くらいまでは大丈夫みたいですが、かなり、ソフトに、必ず コンドーム使うなどしないと、切迫なったりしちゃうみたいです(*´∀`)♪

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    そうだったのですか(´・ω・`)💦
    たまに質問記事で週2週1してます!ってかた見かけますね!!
    こればかりは人によりますからね💦

    入院ばかりで不安と大変でしたね(´・ω・`)
    無事に出産されたみたいで良かったです♪

    分かります。(╥﹏╥)
    私も悪露も落ち着いてそろそろいいかなっと試みましたが痛かったですし何ヶ月か忘れましたがだんだん疲れも出てきたりなのか旦那さんの事嫌いではないのですが
    あれ?こんな顔してたかなとか外仕事で一生懸命仕事して帰ってきてくれたのに汚く思ったりして洗濯干しながら自分にダメだダメだと言い聞かせてました…(笑)。

    そうですよね!
    旦那さんも我慢してくれてるので私も産まれてからでいいかなと思えました♪

    • 5月2日
あゆた(*˙O˙*)

ご出産おめでとうございます💓
そうですか!!
旦那さんのお手伝いはされますか?
私も一人目の時はそれくらいだったと思います♪

ママ🐾

あたしも妊娠してから
1度トライしようと
思いましたが
気持ち良さより怖さのが
勝ってしまい結局生まれるまで
やりませんでしたし
生まれてからも傷や気持ち的に
できなくて4ヶ月で再開
しましたので1年2ヶ月はやってませんw
お手伝いも口での抵抗は
ありませんが旦那が特に
求めてはこなかったのでしてません!
今では全然してますが⍢