※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちのすけ
ココロ・悩み

インフルエンザって自分がかかった場合、すぐに分かるものですか⁇先週の…

インフルエンザって自分がかかった場合、すぐに分かるものですか⁇
先週の火曜日に上の子がインフルエンザで1週間仕事お休み。次は月曜日から下の子がインフルエンザにかかり今週もずっとお休みとなってしまいました。
有休は全て使い切ってしまい、なくなりました。
これから3月までは、子供が体調不良で休む時は減給されていくしかありません。
次に自分がかかってしまったらどうしようという不安が先週から続いていてちょっと疲れてきてしまいました。
職場の方に申し訳ない気持ちでいっぱいで、昨日あたりから子供にも当たってしまう始末で後悔ばかりです。下の子はまだ3歳なので、急に機嫌が悪かったりぐたっとされると本当に不安です。
ちなみに旦那は一応いますがほぼ別居状態です。頼ろうにもタイミング悪く先週から仕事で海外に行ってしまい。私も旦那も実家が九州のため頼れる人がいません。
少ししんどくなってしまい、書き込んでしまいました。

コメント