※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前に体調不良。妊娠の可能性は?検査薬の反応は早い?

生理四日前なのですが、
体が熱い、微熱のような感じ。
たまに吐き気。吐くまではいかない。
眠気。昼間に眠くなります。
腹痛たまに。頭痛もたまに
立ちくらみは今日は酷いです。
確かに排卵日一日前に仲良しはしました。
ずれていなければ、、、
ただ単に調子がわるいだけかも?とは思いますがさすがにこんな早く症状でませんよね?

娘の時は一切なかったのでこの不調はなんだろうと疑問です。
今検査薬使っても反応しないとは思うのですが、
症状は先にでたりするものなのでしょうか?

コメント

ミッチー

そんな感じの症状、ありましたよー。
生理4日前くらいでおかしいなー…と思い、3日前で検査薬したら陽性出ました。
4日前って着床時期くらいだったと思いますので、早い方は何か症状出てもおかしくないと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの検査薬使いましたか?

    • 12月5日
  • ミッチー

    ミッチー

    そのときは普通のチェックワンとドゥーテスト使ったような記憶です。

    • 12月5日