※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
ココロ・悩み

隣の家からの大音量のカーステレオに悩んでいます。昼夜問わず迷惑で、どうしたらいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

2年前に昔からある住宅街にうちとお隣さんが戸建を新築で建てて住んでいるのですが、お隣さん(小学生、幼稚園合わせて5人子供いる)もともと夜間の車の出入りが激しくて、何ヶ月か前から毎回ではないけど、カーステレオのボリュームを外まで聞こえるくらいの大音量で流している時があります。たった今もこの時間にあの大音量、、夜間は迷惑ですよね、、でも下手に言えないしストレス溜まる一方で💦昼間も時々あるのですが、秋口に部屋の窓開けていて、子供が昼寝している時は勘弁してと思いました💦こういう経験ある方とかいませんか?

コメント

Hmama

私ではないですが友人が似たことがあり
相手の奥さんに会った時に
「旦那さんの車の音すごいね!
何聞いてるの?昨日の夜とか!」
って会話の中にぶち込んだら
翌日からなくなったみたいですよ😂
ギクッとしたんでしょうねw

• YouMe

YouMe

その言い方いいですね!
    でも向こうは共働きで滅多に顔会わせないんですよね💦
    夜間静かな住宅街で車のドアの音でさえ響くのに音楽は不快です💦
    休みの日に子供も乗せてあの音量だった時は、え?と思いました😅

• 12月5日