※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊活

排卵日に仲良ししましたが、赤ちゃん授かるかはわかりません。期待せずに待っています。主人も協力的で、クリスマスには最高のプレゼントが欲しいです。

ルナルナでは2日、コウノトリでは3日が排卵予定日でした(^^)
11月30日、12月2日、12月4日と1日おきに仲良ししたんですけど、赤ちゃん授かってますかね?
期待しているといつものようにショックを受けてしまうので、あまり期待しないようにしたいのですが、やっぱり期待してしまう…
基本週に一度くらいしか仲良ししないのですが、今回は主人も頑張ってくれました♡
最高のクリスマスプレゼントが欲しいです!!
赤ちゃん、待ってるよー

コメント

はじめてのママリ🔰

私はルナルナ1日、ラルーン2日が排卵予定日で、30.2.4日と1日起きでタイミング取りました😂 排卵検査薬が微妙に反応してるので排卵はまだこれからと思いますが、、お互い妊娠してますように♥

  • MM

    MM

    仲良しのタイミングまったく一緒です(^^)
    ほんと、妊娠していたいです!
    祈りましょう(笑)

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね^^*

    • 12月4日
🐆

排卵が予定通りされていれば、タイミングはバッチリかと思います☺︎✨

  • MM

    MM

    ほんとですか?
    そういうお言葉を頂けると励みになります(^^)
    ありがとうございます!

    • 12月4日
  • 🐆

    🐆

    基礎体温や排卵検査薬はされていましたか?☺︎
    反応出るまでソワソワしますよね😂(笑)

    • 12月4日
  • MM

    MM

    基礎体温は測っていたのですが、なんだかストレスに感じてきて辞めてしまいました。
    生理も毎回ルナルナ通りぴったりくるので排卵予定日が予測しやすいということもあり、排卵検査薬は使ったことがありません。
    今回ダメだったら、1月から病院行ってみようかなと思っています!

    • 12月4日
  • 🐆

    🐆

    そうなのですね。ただ、アプリはあくまで予測なので毎回ぴったり来ていたとしてもズレていくこともあります💦私が実際にそうでした😅
    病院で卵胞チェックしたり、排卵検査薬を使うのが確実かと思いますので参考までに☺︎

    • 12月5日
  • MM

    MM

    そうですよね…
    ありがとうございます!
    検討してみます(^^)

    • 12月5日