※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の女の子が、パンを食べるのが苦手で、他の食べ物も吐いてしまうことがある。同じ経験をした方がいるか、いつ頃パンを食べられるようになったか知りたいです。

1歳2ヵ月の女の子がいますが、まだパンがそのまま食べれません😅
スープや牛乳に浸したパン粥でないと食べれません…。
そのまま食べさせたこともありますが、口に入れようとしません…。
食べにくいのかな、と思って蒸しパンやホットケーキなどしっとりしたものもあげてみましたがダメでした…。
それ以外にも、ベビーせんべいや卵ボーロも食べれません。
少しだけ食べれた日もありましたが、別の日にあげたら吐いてしまいました…😱
じゃが芋もスープや煮込み料理なら食べれますが、フライドポテトのようなホクホクしたものは吐いてしまいました…😱
そんな子いらっしゃいますか??
また、いつ頃からそのままのパンを食べれましたか??

コメント

うちの子も、そのくらいのとき、よく口から出してた気がします(^◇^;)
ベビー用のせんべいやボーロは食べてました。
パンやフライドポテト、普通に食べるようになったのは、2歳が近くなってからくらいでした🤔

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

そうなんですね😲
    離乳食の本には9~11ヵ月のところにサンドイッチが載ってますし、色んな人のブログ見ると食べれるみたいなので心配で😅
    いつか食べれるようになるのを待ってみます😊
    ありがとうございました🤗

• 12月4日