※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

三歳の娘が嘔吐後、元気に遊んでいます。感染性以外でも嘔吐することがあるかどうか心配です。様子を見て大丈夫でしょうか?

さっき三歳の娘が大量に嘔吐しました。
一度だけで、それから1時間経ちますが熱もなく元気に遊びまわってます。
一応塩素で除菌しまくりましたが、一度だけで元気なら様子見で大丈夫ですかね?💦
これくらいの子って感染性以外でも嘔吐したりするんでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は嘔吐1回のみでしたが、ばっちり感染性胃腸炎でしたよ😂
夕方に大量嘔吐→その後は元気だけど夕ご飯は少なめ→夜から水下痢が始まり大変でした😱
胃腸炎じゃないといいですね😭

• yuki

yuki

水下痢はこわいー😭
    明日まで油断大敵ですね😭
    夜ご飯も控えめにしときます!ありがとうございました!!😣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝てたら「なんか臭くない?」ってなって、見たらオムツからダダ漏れの水下痢でした😱
    もしこの後下痢になった時に備えて、使い捨て手袋やマスク等をどこかにまとめて置いとくと、いざって時に慌てなくて済むと思います😣👍

• 12月4日
晴日ママ

うちは
逆に感染性なったことないです(*´・ч・`*)

• 晴日ママ

晴日ママ

嘔吐下痢は必ず移ると言われたけど
    誰かなっても移ったことないです(*´・ч・`*)

• 12月4日
  • yuki

yuki

それは素晴らしい!
    免疫力が高いんですかね😳
    うちも悪化せず広がらずこのまま終わるのを祈ってます😣!

• 12月4日