コメント
ママリ
HP見る限り、1月入所も12月6日までですね☺️
私も宇都宮市ですが育休延長、待機中です😭
ママリ
HP見る限り、1月入所も12月6日までですね☺️
私も宇都宮市ですが育休延長、待機中です😭
「入園」に関する質問
保育園、8月入園を申し込むか、来年の4月入園を申し込むかずっと迷ってる。。 ただ、来年4月が落選したら本当に嫌で、言い方悪いですが、「試しに申し込んでみる」くらいの気持ちで8月入園申し込むのはやっぱり辞めた方が…
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
来月4歳になる子が、咀嚼が長く(本人が詰まりそうだなと思う食材や大きい一口のとき)食事にかなり時間がかかり、尚且つ好きな物は食べるのに主食の米やうどんなどはあまり食べずで、怒りまくってしまい我が子も親も食事の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みちぇまま
そうですよね😌安心しました!
やっぱり、なかなか難しいんですね…😢
ママリ
20日以降に結果が郵送されてくると思います🤔
4月に入れればいいのですが😭 なかなか厳しいですね😣
みちぇまま
分かりました😊
延長の申請に結果が必要と言われたので、助かります!
入れるように、お願いするしかないですね😣