※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらざき
家族・旦那

産後の夜の生活について、相談です。ほぼ毎日泣いてしまうくらい真剣に…

産後の夜の生活について、相談です。
ほぼ毎日泣いてしまうくらい真剣に悩んでいます。

産後5ヶ月になります。
そろそろ夜の生活を再開したいなー、と思い、主人の休みの前夜など、タイミングを見計らって夜誘うのですが…
どんなに誘っても、1度もしてくれません。

疲れている、その気になったら誘うから、など言われ、こちらもしつこくは誘えません。

こちらから誘うだけでも、恥ずかしいし、ちょっとプライドも傷つくのですが、こうも断られ続けると、なけなしのプライドは消滅。心もズタズタです。

主人はそこそこ性欲が強く、妊娠前は週1、妊娠中もギリギリまで月に1、2回はしていました。

産前は8割主人から誘ってくれていましたが、私からも誘えば必ず応えてくれていたのに、産後いきなり断られるようになり、もう、女として見られてないんだなー。と思ってしまい、本当に悲しいです。

自分はしたいのに、どんなに誘っても主人がしてくれない!
という方はいらっしゃいますか?

誘い方はネットで調べ尽くしました。
ただ、同じ想いをしている方と、この辛さを共有したいです(笑)

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

週1位やったら強くないですよ☺️

我が家毎日やし😱

いつもと違う下着を身に付けて
お風呂入る前や後に見せるように置いたり
なんなら
いきなり口で襲ってみては?
やはり
マタニティー下着姿が焼き付いたりしてるのかもしれませんし
私は産まれるまでTバックてしたが(笑)

今も腕枕の中ですし
服脱いで甘えてみては?

  • さくらざき

    さくらざき

    全部試しました……(笑)

    下着姿見せても、何も反応なし。
    襲うように触ると、やめて。と怒られ。
    一緒に眠るときにくっついたり、自分の胸など触らせたり、色々しました。
    全部、やめて。気分じゃない。と……

    もう、ズタボロです。
    主人の性欲、なくなっちゃったんですかね?

    • 5月2日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    寝室やなくしてみては?

    男って溜まる…
    何処で処理してるか気になります…

    それにハマった?慰謝料コース?

    • 5月2日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    うち普通にアンタがしてくれへんかったら誰とやれ言うねんっていいますよ(笑)
    強制やなく昼のメールで(笑)

    • 5月2日
ぴなぱる

思わず私が書き込んじゃったのかと思っちゃいました(゜ロ゜;ノ)ノ
本当、辛さわかります(T^T)
産前も私から誘っているくらいでして😅
妊娠中は、全くなく。産後も半年経ってようやく(^_^;)
でも、それ以来またなしです💦
何なんですかね💧本当、女としてのプライドとか自信とか…悲しくて泣けちゃいます⤵
今は自分が悲しくならないように誘わないようにしてます(。>д<)
ただ、したい気持ちは伝えてます(笑)
はぐらかされますけどね( ;∀;)
言い方は変なんですが💦同じような方がいてなんだか励まされました(笑)

ごま

分かります〜(ToT)
私は妊娠前から3ヶ月に1度多くて1ヶ月に1回というかなりタンパクな旦那で、妊娠中はもちろんなし!
↑そんな少ない中たまたま妊娠出来たのはラッキーでしたが!

実は付き合ってる頃(7年)からの悩みです💦💦
付き合ってる時からかなりタンパクな旦那で、
それが原因で何度も別れようとしましたが、
その度に「悲しませてごめん!」や「結婚したら変わる!(まだ人の娘だから?とかなんとか)」など、言われまし
たが結婚しても変わらず!(笑)

夫婦の仲はかなり良いし、旦那の事は他の部分では大好きなので、私も自分から誘ってました!

誘う度に断られる事に一時期同じく旦那が寝た後に一人泣いたり、欲求不満で旦那にムダにイライラしたり、自分の気持ちにも凄い疲れた事があるので気持ち分かります\(>_<)/

今まで旦那の前にお付き合いしてた方達は、週何回かぐらいむしろHが好きな方だったので、まさかこんなにやらない人がいたなんて、
自分がセックスレスで悩む日がくるなんてと本当に悩みました。。。

どんなしたら解決するのか試行錯誤し、ダイエットや歯医者へ行く(口臭?と思い(笑))
男性が喜びそうな事(今までの男性は喜こんでくれた事)を色々試しましたが変わらず断られる日々、、、(笑)

旦那は毎日寝る前に携帯ゲームをしたり面白画像見たりと、全然そういう事する時間を作ろうとしないです💨💨
あと、ほぼ毎日お酒も飲むので
お酒飲むと性欲なくなるとか言ってそれも改善するそぶりもないです💨💨

今妊娠後期になり私が性欲なくなってるので、このまま私の性欲なくなってくれないかな〜なんて思ってます!(笑)


本当になんというか、、、
毎回断られたり、
この先もこうなのかとか、
色々思うと悲しくなりますよね。。。


産後の旦那さんからの誘いが辛いという記事をよく目にしますが、私には羨ましすぎます〜\(>_<)/(笑)

ねね⭐️

こんばんは(*☻-☻*)
私も誘ってもしてくれません( i _ i )
こちらで質問もさせて頂きましたが皆さん同じ悩みをかかえてる方いましたよ(>_<)
うちの旦那は部屋が違っても寝ている子供が気になる感じです、、
誘ってもしてくれないし
何度も断られたくないしと思うと
もう諦めてしまっています(笑)

きゅさこ

私の旦那も今では多くて2週間に1度あるかな?ってくらいです(´・ω・)
これが悲しいかな、私が誘うと断られるけど…旦那が誘うなら無理矢理でもするという何かムカつく生活です。
私が断られる理由は主さんと同じく「疲れてるから」。
私だってスーパー疲れてる時に誘われてるのに………○| ̄|_

ただ、旦那の性欲が湧かないのはホントに疲れてるからなんだなと思えます。付き合ってる頃、子供が出来るまでは週1、自己処理もあったくらいだったのが、子供生まれてからは自己処理が無くなり、週1が週2になり、週2が月1になり………となったので(´-`

私も旦那の性欲が落ちたのは、自分のせいだと思った事もあったので泣きながら「断られ続けて悲しい」と話しましたよ。そしたら「ごめん、魅力が無くなったんじゃなくて、ホントに忙しくて疲れてる。年齢もあるかもしれないけど。」と言われました。
話し合ってスッキリ出来るとだいぶ気持ちも変わるかもしれないですよ(・∀・)