※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy
子育て・グッズ

名古屋にいる友人が、宮城に戻る友人の出産祝いを考えています。寒い地域向けの防寒グッズで荷物にならないものや、被らない・嬉しいアイテムを教えてほしいです。

9月に男の子を産んだ方へ出産祝いを贈りたいです!

現在は里帰り中で名古屋にいますが、年明けには宮城へ戻ります。
寒い地域なので”防寒グッズ”とも思っていますが、戻る際の荷物にもなるかな…と決め兼ねています😭

第一子なのですでに友達達がたくさん出産祝いを渡していると思い、かなり私は出遅れました…
なので被らない物や被っても嬉しい物、寒い地域ならではのお役立ちアイテムがあれば教えいただきたいです!!

よろしくお願いします!!!

コメント

まりも

わたしが貰って唯一被らなかったものはスリーパーです!٩(๑´꒳ `๑٩)
わたしも東北に住んでいるのですが、寒くても布団かけるの嫌がったりで、今スリーパーがかなり重宝していますよ♫

• mummy

mummy

そうなんですね♫
    スリーパーなら様々な用途にも使えそうで良いですね☺️
    ありがとうございます🍀

• 12月5日