※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の体重増加で悩んでいます。ダイエット方法や期間を教えてください。

妊娠してから25キロぐらい太りました😢

出産後も母乳だけで育ててたんですが、産まれて一週間ちょっとで息子が緊急手術から入院して、そこからミルクになり、母乳でなくなりました。

そこから現在もまだ働いてはないので、そんな動くこともなく、体重が増えてく一方で減りません😭

今までも何かと試したんですが、すぐに辞めてしまいなかなか続かず。

今回こそは絶対!

どーやったら痩せますか?
こんなダイエットして、どれぐらいの期間で、こんなけ痩せました!
とか、あったら教えて欲しいです😥

コメント

糖質や主食を抜くとすぐ痩せますよ🤗
私は上の子の時、23キロ太り、1年かけて戻しました😖🙏

退会ユーザー

ちなみに、母乳育児じゃなかったです!ので、母乳痩せとか無縁でした😂

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子とかジュース辞めて、白米抜くとかですか?

• 12月4日

退会ユーザー

です!糖質300g以上取ると太るらしいです😨 ちなみにCoCo壱は1食で200gあります😂パスタは1人前70gとか!
    短期間で痩せたい時は、スパッと全部抜く!が、効果的ですが、徐々になら白米80gにするとか。
    甘いものも、糖質控えめのスイーツ沢山ありますよ🤗
    なんにせよ、本当に痩せたいなら、普通にしていたら痩せませんし、簡単に痩せるなんてないです😨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段なんも考えずに食べてるのがそんなあるんですね😱

今日からがんばります☺️

• 12月4日

退会ユーザー

私も今妊娠中ですが、今回は体重管理頑張る!と、決めて量を調節したりしていたのに、ぐんぐん体重が増えるので、健診の時に先生に相談したら、教えて頂きました🙏 妊娠中なのに、1ヶ月0.2キロくらいしか太らないようになりました💓 赤ちゃんはすくすく育ってます😍💓
    朝はちゃんと食べなきゃが、重要らしいです!
    血糖値がぐんと上がらないためだそうです🤗
    オタク並みに方って申し訳ないです😂
    頑張ってください✨✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございました🥰

元気な赤ちゃん産んでください😍

• 12月4日
そーめん

酵素ダイエットしました🙆‍♀️
酵素の原液を炭酸水で割って、一食置き換えです!
独身時代ですが4カ月くらいで6キロ痩せました😊

産後は、ご飯の前に炭酸水を300㎖飲んでからご飯を食べると量が抑えられました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!
    やってみます☺️

• 12月4日

何かをするとかではなく、普通に子育てと家事して過ごすだけではだめですかね?🤔
もちろんおやつなしで🤤

momo

体重でなく体型の話になりますが、この間骨盤矯正の体験行って、骨盤矯正とEMSという電気刺激のインナーマッスルの筋トレやったら、ポッコリおなかがもとに戻ってきました!びっくり!
矯正に引き続き通うにはお金もかかるので、家庭用EMSのインナーマッスル鍛えられるタイプ買って、骨盤矯正ストレッチ家でやってます。
自分だと続かないとのことなので、お金が許すなら、整体とかに通うのはどうでしょう?インナーマッスル鍛えると脂肪もよく燃焼されるらしいです。