ボニー
もうすぐ30になる一児の母です!
回答ではないのですが良ければa.Mさんの服装も知りたいなーと思います♪
マミータ
よくよく考えたら自分の全身コーデって撮らないですね!笑
今使ってるスマホ探したけど子供たち写真ばっかりで自分の全身コーデは一枚もなかったです(^^;;
みなさんももしかするとそんな感じですかね?笑
ボニー
自分なんて全く撮らないです(笑)お洒落もする時ないですし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お洒落してるママさん尊敬するし憧れます♪
ボニー
もうすぐ30になる一児の母です!
回答ではないのですが良ければa.Mさんの服装も知りたいなーと思います♪
マミータ
よくよく考えたら自分の全身コーデって撮らないですね!笑
今使ってるスマホ探したけど子供たち写真ばっかりで自分の全身コーデは一枚もなかったです(^^;;
みなさんももしかするとそんな感じですかね?笑
ボニー
自分なんて全く撮らないです(笑)お洒落もする時ないですし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お洒落してるママさん尊敬するし憧れます♪
「心拍確認」に関する質問
41歳 体外受精で今日BT27で心拍確認できました。 過去に2度2回目の心拍が確認できないと稽留流産をしているので次が心配です。 もし心拍が止まっていたら妊娠検査薬は陰性又は薄くなりますか?
6/6に4BBを移植(顕微) BT9→hcg18.1 再判定 BT12→hcg88.5 再々判定 BT18→hcg2000越え BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。 この時胎嚢が3.8mm。 先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。 最近はお…
おそらく6週0日の今日初診に行きました! エコー写真載せます💦 自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭 たいのうは約20mmそれなのに、、、、 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント