※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
妊娠・出産

29歳妊婦のオシャレコーデを教えてください。ワーキングスタイルや普段着、家着でもOKです。みなさんのオシャレ参考にさせてください。ありがとうございます。

アラサー妊婦さんのオシャレコーデを披露してください(*^^*)ワーキングスタイルでも、普段着でも、家着でも何でもいいです!みなさんのオシャレ参考にさせてください♡♡ちなみに私は29歳3人目妊娠中です!まだ心拍確認出来たばかりの6週なので、今後のお買い物が楽しみです♡

コメント

ボニー

もうすぐ30になる一児の母です!
回答ではないのですが良ければa.Mさんの服装も知りたいなーと思います♪

マミータ

よくよく考えたら自分の全身コーデって撮らないですね!笑
今使ってるスマホ探したけど子供たち写真ばっかりで自分の全身コーデは一枚もなかったです(^^;;
みなさんももしかするとそんな感じですかね?笑

ボニー

自分なんて全く撮らないです(笑)お洒落もする時ないですし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お洒落してるママさん尊敬するし憧れます♪