※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
ココロ・悩み

出産後、陰部に毛が濃く生えて違和感を感じる。臭いが強く、悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?


陰部についてなので
苦手な方はごめんなさい。

出産して1ヶ月ほどすぎましたが
たまに陰部に痒みや少しの痛さを感じて
陰部を見てみると
今まで生えてたっけ?と思うくらい
内側に毛が生えていて
なおかつ濃い気がします(TT)
毛が入っていることで違和感を感じるのかな?
と思って一応長さを短くはしました。


悪露もほぼなくて、
すこしおりものが出るくらいなのですが
臭いが凄いです(TT)

妊娠中は陰部の臭いは無かったのに
悪露がではじめてからは
普通にズボンの上からでも臭ってきて
悲しいです。

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

私も悪露のニオイ気になってました!💦嫌ですよね!
1ヶ月検診のときに先生にニオイが気になることを言ったら、膣剤処方してくれて、それ入れたらすぐにニオイなくなりましたよ😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    悪露のニオイというか悪露が終わってからのおりもののニオイですね!😅一緒でした!

    • 12月4日