※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

セキソビットを飲んで妊娠した方いますか?自力で排卵はしますが多嚢胞気味で、クロミッドでは大きくなりすぎるため、セキソビットに切り替えたい。セキソビットで卵は育つか不安です。

セキソビット飲まれている方いますか?
また飲んで妊娠した方いますか?
二人目妊活中で自力で排卵はしますが多嚢胞気味です
クロミッドだとD14で30㎜と大きくなってしまう上に、下腹部が痛くなるので次回からセキソビットと言われました
結構弱い薬みたいですが卵育ちますか?
相性もあると思いますが、ママリなど見ているとクロミッド服用されている方の方が多いイメージなので、セキソビットで大丈夫なのか不安で。。。

コメント

ワーママ🌻

わたしは今回初めてセキソビット飲みました!D14で12ミリしかなくて3日飲んで検査に行ったら21ミリまで成長してました!わたしの体には弱いセキソビットで全然合ってました!

• くま

くま

ありがとうございます!
    D5からではなくD14以降にセキソビット飲んだということですか?
    飲んでみないと合ってるか合ってないかわからないですよね

• 12月3日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

間違えましたD13日の昼から飲み始め次の検査はD16でした!排胞の成長を促しつつ少し成長する速度が遅くなると言われてよくわからなくて次の検査にはもう排卵してるんじゃ?ってビクビクしてましたがD16でいい感じに育ってて今日と明後日にタイミングとってねと指導されました!
    先生もいい感じに育ったねって言ってたので本当に薬がよく効いてたんだと思います😁笑クロミッドで成長しすぎてしまうなら少し弱めでも全然試す価値あると思います😁

• 12月3日
  • くま

くま

そうなんですね~
    クロミッドと違い、セキソビットは何日目からでも飲んでいい?ということなんですね
    いい感じで卵胞が育ってて羨ましいです!
    弱いから飲んでも飲まなくても一緒では?なんて思ってましたが、試す価値ありですね!

お互い妊娠しますように✨

• 12月3日
🌸

私は多嚢胞で、自力ではほぼ排卵しないので、セキソビットでは排卵できず強制リセットになりました😅

• くま

くま

ありがとうございます!

セキソビットでは排卵しなかったんですね
    やはりクロミッドでしたか

• 12月4日