※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イコママ
その他の疑問

男友達が来月結婚するのですが、結婚式などはせず写真を撮っておわりら…

男友達が来月結婚するのですが、結婚式などはせず写真を撮っておわりらしいのです。男側の実家に同居するみたいで。。。お祝いを贈るのに何がいいかなぁ?と頭を悩ませています(^-^;

私の結婚の時は現金書留で2万円のお祝いを送ってきてくれました。

現金2万円だけを贈るのもなぁ。。。何だか素っ気ない気がして(^-^ゞ

何か良い案はないでしょうか?

コメント

何か欲しい物はないか聞いてみたらどうですか?
実家に同居だと家電なんかも一通り揃っていそうですし悩みますね....(^^;

何だかんだ現金が一番勝手が良く喜ばれるとは思いますが....

イコママ

そうなんですよね~♪
贈るものがないというのが悩みです(^-^;

要らないものもらっても迷惑かもしれないから聞いてみるのが一番ですね!!でも、気使わなくていいょ!!と言われそうで恐いですが。。。(^-^;

コメントありがとうございます!!

タブレットゆみ

現金だと嬉しいですが、女性が送ると考えるとちょっと寂しいですよね💧
ギフト券はいかがですか?結婚祝いでいただきましたが、Amazonならなんでもありますし新生活に必要なものを買いやすいのではないでしょうか?私は以前いただいたAmazonギフト券で圧力鍋を買いました(*^_^*)

イコママ

回答ありがとうございます(°∀°)

結局、現金と八角夫婦箸をおくりました!!

直接渡せず、友達のお母さんに渡したので喜ばれたかどうかは不明ですが。。。(^-^;

Amazonのギフト券ってあるんですね!!知りませんでした!!
また何かの機会に参考にさせてもらいますね!!ありがとうございます(°∀°)