※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

8ヶ月男の子がムーニーのMを使用中、おしっこが漏れる理由は大きさに関係する可能性があります。股上やウエストが大きいと感じる場合、影響があるかもしれません。

8ヶ月男の子 8キロくらい
ムーニーのM 寝返りハイハイを使っていますが、おまたからおしっこが漏れます😭
これって大きいからですか?逆に小さいからですか?💦

股上やウエストは大きいかな?と感じます!

コメント

ひよこ

お股は履いた時にピッチリフィットしてます?漏れるタイミングは、オムツパンパンの状態の時ですか?そうじゃないならゆるいんじゃないかと。
うちの下の子は、9kg近くでパンツのMがやっとぴったりです。

• nanana

nanana

パンツは夜寝る時にのみ使用していたのを、テープがなくなったのをきっかけにパンツにしました! 寝ている時オムツパンパンでも漏れていないので緩いのかもですね💦
    ムーニーのMでしょうか?

• 12月3日
まりまっくす

うちの子はムーニーだと漏れます。
メリーズに変えたら漏れなくなりました!

• nanana

nanana

メリーズ の方が小さいですかね??

• 12月3日
  • まりまっくす

まりまっくす

お腹周りと足回りのゴムはしっかりしてるかなと感じます!
    ムーニーは薄くて緩い気がします。

• 12月3日

お股からからなら大きいのかもですね😊

🐘はな🐰

大きいのかなぁと思いました。あとは形がムーニーは合わない…とか??🤔

なつ

今10キロで
ムーニーMつかまり立ち
使ってます!

頻繁に漏れてしまうなら、少し大きいのかな?と思います
たまーになら、ポジションが悪い可能性も……笑

yuuu.01

うちは7ヶ月で9キロ、ハイハイ、つかまり立ちしますが漏れたことはないです🤔パンパースのMを使ってます!

らら

うちの次男はムーニーが本当合わなくて漏れまくってましたが、パンパースとメリーズにしてみたら漏れなくなりました!