※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
ココロ・悩み

仕事復帰後、友達との集まりがきついと感じています。時間の違いがあるため、1日合わせるしかない状況です。

仕事を朝8:30〜17:30のフルタイムで終わった後保育園迎えに行きその後から友達と遊ぶのって絶対きついですよね😩
明日から仕事復帰ですが、来週友達グループが集まろうと言われ、いや、きついやろー!と思うんですけど😵

2人は普通の社会人と1人は専業主婦だからみんなは時間あるけど、
こっちは時間ねえぞーーーーって😩
1日くらい合わせるしかないですよね😩

コメント

ろろぴ

それはきついですよー(笑)
私なら断っちゃうかも😅

• ゆんまむ

ゆんまむ

やっぱきついですかねー笑笑
    最近私の誕生日だったんで、それで計画してくれてるっぽいんですけど、逆効果になってますよね笑笑

• 12月3日
るん

私の場合は自分の状況わかってて昼にしてくれるとか、考慮してくれる方としか遊びません💦
子供も小さいし、見てもらうのも悪いし、、今後も絶対誘われますし、、
旦那さんが快く世話して寝かしつけてくれていってきなよーって感じなら全然アリだと思いますよ!

• ゆんまむ

ゆんまむ

土日休みなのでそこが良いんですけど、1人がサービス業でで土日は絶対無理だからと空いてる日付を指定されます( ̄∀ ̄)

旦那は仕事終わるの遅いので預けれないんですよねー😭
    連れてくとなるとお風呂も遅くなるしで大変ですよね😓

• 12月3日

相当きついです😭
私なら無理ですね…次の日が休みならまだマシです😂

• ゆんまむ

ゆんまむ

やっぱきついですよね😂
    5:30起きなんで、絶対寝坊するだろうなの勢いです笑笑
    金曜日で予定合えば良さそうですかね!
    それ以外だったら断ります😂

• 12月3日
みーこ1001

きついです😵
先日、同じようなことがあり断っちゃいました(^^;

• ゆんまむ

ゆんまむ

やっぱきついんですね😩
    無理して合わせる必要ないですよね😂

• 12月3日
はじめてのままり

キツいですねー😭
私なら断ってしまうかな😅💦
ママもきついですがきっとお子さんもキツいと思うので😂

• ゆんまむ

ゆんまむ

子供もきついですよね😭
    お風呂入れてからとも思いましたが、逆に時間無くなりますもんね😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れに妊娠中なのですね!ならば身体の疲労も倍ですし、次の日休みの曜日ならいける!という風に伝えます🙌
それが無理ならパスしますね😭
私も周りが独身多いので自分だけ子連れなんてことザラです。ある程度大きいので行けますが、ゆんまむさんの状況だとキツいかなぁ💦😭

• ゆんまむ

ゆんまむ

そうなんです😵
    独身の友達ももう少し考えてくれたらと内心思っちゃうんですが、やっぱわからないものですよね😂

• 12月3日