※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い時の過ごし方に悩んでいます。買い物も大変で、公園も寒いと感じます。皆さんは風の強い日に外出されるでしょうか?大阪在住です。意見をお願いします。

随分と寒くなってきましたが
こんな寒い時はどう過ごされてますか?🥶
支援センターは親子共々風邪を貰いそうで少し悩んでいます、、、

私は現在車も使えず 自転車も無いので
買い物すら億劫です笑
スーパー徒歩20分弱です🥶笑
暖かい時間帯に公園という方も多い様で
真似してみようと思うのですが
冬になると風も強く私の体が持たない気がしてきました😂
今日は晴れていて天気は良いのですが風が強いのでこんな日は皆さん出られないのでしょうか?
因みに大阪住まいです。

良ければご意見下さい🙇‍♀️

コメント

りん

同じくです!児童館で風邪もらうのは
怖いし車もないしスーパー遠いし
もうずーっと家でダラダラです(笑)
あったかいお昼の時間にベビーカーで
家の周りを散歩したりしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね😂
    同じ方がいらっしゃって良かったです!笑
    私も頑張って晴れている時にお散歩に出かけてみます💪
    ちなみにお家にいてる時は何してますか??👶

    • 12月3日
  • りん

    りん

    なんならずーっと部屋着です(笑)
    本読んだりおもちゃ出したり
    高い高いして歌って踊って🤣
    こしょこしょしたりしてます(笑)
    娘もよく寝るタイプなんで
    ゴロゴロしてることも多いです!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わかります、洗濯物増えるし手間ですよね😂笑
歌って踊ってとかあんまりしてませんでした!
是非取り入れてみます🥰
寝るタイプだと冬はコロコロ出来ていいですね😆
うちは今歩けるようになって体力がついてきたので体力踊りまくりたいと思います😆
でも男には分からないかもしれないですね…笑