※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那がごはんを食べにいったり、飲みに行った後、帰ってきたと思ったら…



旦那がごはんを食べにいったり、飲みに行った後、
帰ってきたと思ったら友人を家にあげます。

私は1歳2ヶ月の子どもの母親で現在第2子妊娠中です。
夜は20〜21時に子どもを寝かしつけるので
寝かしつけてから、いつも眠くなければ
旦那が帰ってくる0時前くらいまで
起きて待っているようにしてます。

当然旦那が帰ってくるのを待っているのですが、
たまにこしょこしょ話しながら
誰かと家に帰ってきます。
誰だよって思いませんか?
ものすごく不快でしょうがないです。
気持ち悪いし、誰だよって感じだし、
連絡しろよって思います。

いつも旦那の親友の男でそれ以外来たことはないのですが、
もしも女だったらと思ってしまい、
気持ち悪くてイライラしていてもたってもいられなくなります。
昨日は旦那が友人と家に帰ってきてから
パジャマを取りに寝室に入ってきたので
おかえりと言ったら向こうもただいまと言ったけど
友達連れてきた、などの報告も一切無く
サッとリビングに戻りました。
なので余計にあやしいという気持ちでいっぱいになりました。

何度もラインに連絡してくれって言ってるのに
突然連れてきます。
この前なんかは子どもが寝かしてたら自分も寝てしまって
起きてから夜中リビングに行ったら
友人がリビングにいて旦那はいませんでした。
お風呂に入ってたんですけど。
正直こわいです。
私がおかしいでしょうか。

コメント

かな

おかしくないです。非常識だと思います。旦那に言ってもその調子なら、私なら鉢合わせた時に直接迷惑だと、来ないで欲しいと言っちゃいそうです💦気持ち悪い💦

  • ♡

    ですよね、、何度も言ってるんですけど連絡しないで連れてきます。相手にも明らかに不快だという態度を出したことはあるんですけど言わなければ伝わらないですね、、

    • 12月2日
るーちゃん

独身の一人暮らしなら好きにすればいいけど、妻も子供もいる家によく連絡もなしにそんな時間に人を連れてきますね。付いてくる人もそうだし、二人とも非常識ですね。うちなら大喧嘩になります😑というか私がブチギレます。

  • ♡

    そうですよね、、嫌すぎて泣きながらどういう風に嫌だと理由を伝えましたが理解できていないようでした。呆れます。旦那の友達にしっかり説明しようと思います。

    • 12月2日
deleted user

え、絶対嫌です😓
連絡しない旦那もおかしいし、その親友も非常識ですね💦
旦那さんにとっては親友でもこっちからしたら赤の他人✋遅い時間に知らぬ間に家にいられるとか迷惑でしかないです。
一度ガツンと怒った方がいいんじゃないでしょうか?

  • ♡

    何度も嫌だと伝えているんです。それも泣きながら嫌だと伝えてます。なのにまた連絡をせず連れてきます。理解できてないんです、ばかなんでしょうね。友人の方にも嫌だと伝えてみます。

    • 12月2日