※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後2年で夫婦関係が冷めてしまった方がいます。家族としては仲良いが、男女のスキンシップはなく、自分の価値が分からなくなっているようです。似たような経験をされた方はいますか。

出産から2年、夫婦関係終わってます。
同じような方いますか?どう気持ちを割り切っていますか。
家族としては仲良いけど、男女のスキンシップは皆無です。
私は母親としての価値しかないんだなと思います、夫婦の時間は本当になくて自分の必要価値のようなものが分からなくなりました。

コメント

ななな

状況は同じですが、家族として仲良ければそれでいいと思うタイプなので不満ではないです😌
主さんはそれが嫌ということですよね。
不満なことを素直に話してみるか、自分からスキンシップとるのは難しいですか?🥲

るる

スキンシップをとりたいんですね?

私はできるだけ旦那に触れたくないですが

家族として仲良しなら、主さんから手をつなぐとか、してみては??
正直に話してみることですね

ママリ

今は母として頑張る時!って思ってます😅💦
今私が女になってしまったら…仕事に家事に…息子たちを育てていけない気がしてます💨