※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

別居して4ヶ月。そろそろまた一緒に住みたいと言われたけど、私はその気…

別居して4ヶ月。そろそろまた一緒に住みたいと言われたけど、私はその気はないんだよなー。仕事は自営業で一生懸命で言うことはなし。頑張ってくれてるお陰で専業主婦させてもらってる。けどそれ以外がもう無理すぎて。ギャンブル依存症、家事育児はノータッチ、亭主関白自己中心的。モラハラ。子供もおるから週1で会うけど、それすらもストレス感じてしまう。。。離婚したいけど金銭面的にきついし旦那は離婚する気ないの一点張り。あー。旦那のこと考えると頭痛くなる(笑)

愚痴ですみません_ノ乙(、ン、)_

コメント

ナチョス

別居まで持っていけたのが羨ましいですよー
ギャンブル依存症以外全部当てはまるうちの旦那😩😩
俺のおかげで生活できてるアピール凄すぎて毎日ストレスで吐きそうです。
お互いがんばりましょう!

• kirei.

kirei.

そうなんですよね(´゚ω゚`)y-~~誰のお陰で生活できてると思ってるの?と口に出して言う人なので😞それは確かに助かってるけどなんかなって感じです( ᵕ ᵕ̩̩ )お互い頑張りましょね( ; _ ; )

• 12月3日