※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0924
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがよく寝ることで心配しています。夜は9時間ぐっすり寝ているが、昼寝も多いです。他のお子さんはどうでしょうか?

そろそろ3ヶ月になる女の子の新米ママです(^^)
我が娘、よく寝る子で手はあまりかからないのですがこんなに寝てて平気なのかなって心配になります。
最近は夜寝かしつけてから朝までぐっすりで9時間程通して寝ることが多いです。
みなさんのお子さんはどうですか?
昼寝もわりとよくするのでたまに心配になります。

コメント

るり

うちの子も夜10時〜朝7時まで起きない時ありますよ*\(^o^)/*

  • あや0924

    あや0924

    そうなんですね!
    手がかからないのはありがたいんですが大丈夫か?って心配でこっそり寝息とか確認してます…>_<…笑

    • 5月1日
ぴっぴ

うちの子も2ヵ月入ってから夜8時から朝5時まで起きないですよ( ¨̮ )そっからおっぱい飲んでまた寝ます( ¨̮ )
今もそうです...♪*゚昼寝はあまりしませんが。。

  • あや0924

    あや0924

    昼寝もすごいするんですよね〜
    でも同じような方がいてよかったです♡

    • 5月1日
かーさ

うちの子も全然起きなかったです(^^)
10時から朝までぐっすりでした。

8ヶ月の最近は8時から6時までぐっすり寝てますよ(^O^)
お昼寝もします(^^)
身長も体重標準の枠内です!

  • あや0924

    あや0924

    体重も標準だからただ親孝行な娘って思って気ままに子育てがんばります!
    ありがとうございます(^^)♡

    • 5月1日