※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

産後2ヶ月が経とうとしているのですが、実母との関係がストレスです。産…

産後2ヶ月が経とうとしているのですが、実母との関係がストレスです。
産前から実母とはあまり関係がよくなく少し距離を保ちながらきてました。
いまになって里帰りしなかったことがショックだったと打ち明けられ、独り身だから赤ちゃんが生き甲斐だのなんの言い出して面倒です。
実は退院後にあまりに辛くて実母に助けてほしいと連絡したのですが、履歴を消されたり、返事をもらえませんでした。自分がそのような態度を私に取ったことなんて棚に上げて、実母は自分のことしか考えられないようです。。
こういう人ってスルーするのが1番なんだろうけど、実母だから邪険に扱えずとてもストレス…。
わかってくださる方いませんか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね💦
自分のことは棚に上げて今更ショックと言われても..後々やっぱり里帰りしてほしかったなーって思っちゃったんですかね?でも自分都合すぎますよね、他人なら関わらなければいいけど、親は関わらないわけにはいかないですものね( ; ; )