実母から5年ほど前にブレスレットをプレゼントでもらい、お気に入りで付…
実母から5年ほど前にブレスレットをプレゼントでもらい、お気に入りで付けていたらいつの間にか無くしていました。
ずっと気がかりで自分で買い直したいのですが実母からしたら失礼ですかね?🥲
もらってから割とすぐのことで無くしたとは言えておらず、気に入らなかった?💦と母も気にしていてすごく罪悪感があります。
言えていないなら失礼にも当たらないとは思うんですがなんだかそれは良くないようなもやもやがずっとあってここ数年悩んでました。みなさんだったらどう思われますか?
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
なんでも素直に話せばいいとは思わないので黙って買い直してつけます☺️
コメント